検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:65,284 hit

. ページ40

とりあえず絶叫系を



3人で乗りまくった。





「やばい、めっちゃ疲れた…笑」



「俺も笑」



「あ…」



フラ、って龍我が



那須の方に倒れかけた。




「龍我大丈夫!?」



「うん…ちょっと酔った…笑」



「なんか飲み物とか買おっか?」



「うん、」



「しんどかったら



寄っかかってていいよ、」



「ありがと、那須」




…なんか龍我と那須



付き合ってるみたい…。



…俺ここにいない方がいいかな…



2人を見たくなくて俯いてた。




『ねぇ、君1人?』



「え…」




男の人が声をかけてきた。




「いや、友達といっしょです…」



『もしかしてはぐれちゃったの?』



「いや、そこに…って、あれ…」



前を歩いてた那須と龍我の



姿がいつのまにかなくなってた。

.→←ns×uk (リクエスト)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。