検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:102,361 hit

佰肆拾伍. 彼の計画 ページ5

.


【福沢 視点】









福「体の具合はどうだ」

「ええ、お陰さまで。
それにしてもやはり与謝野先生は名医ですね。古傷の方まで綺麗に」







Aは至って穏やかに微笑む。

…昨日撃たれたとは思えないほどの回復振りだ。







福「…狙撃犯はポートマフィアにて尋問を受けているらしいな。それと、太宰が発砲を」

「おや、ゴム弾だったのでは?」

福「…全て計画通りか?」


「さあ、どうでしょうね。少なくとも僕はあの場で、最善手を打ったと自負していますが」







思わず背筋が凍るほどの、微笑み。

…彼はどんな感情で、そのように美しく微笑むのだろうか。








福「…そうか」


「狙撃犯はまだ何も?」

福「ああ、報告はまだだ」

「もう既に何か吐いていてもいい頃ですが、手緩いんですかね?
何と言ってもポートマフィアですし、その辺は優れているかと思っていたのですが」







その黒髪を軽く弄びながら、彼はわざとらしく溜息をつく。

…その一瞬の仕草がどれほど恐ろしく見えたかは、言及しないでおく。









「そのうち確認に行ってきますね」

福「…ああ、それは任せる」


「ところで社長、ひとつだけ宜しいでしょうか」

福「何だ?」

「…お願いしたいことがあるのですが、聞いて頂けますか?」








緩やかにカーブを描く口元とは違い、真剣な眼差し。


その表情は、私がきっとその願いを聞き入れると確信しているのだろう。







福「…先ずは内容を聞こうか」

「ええ、そうですね」






…これだから、此奴の考えていることは分からない。


.

佰肆拾陸. 連絡→←佰肆拾肆. それはあの日の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔夜美(プロフ) - 更新頑張ってください (2017年5月3日 16時) (レス) id: a15b068210 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!更新頑張ってください! (2017年3月27日 0時) (レス) id: 6d1c031c5c (このIDを非表示/違反報告)
栗医務 - やばみ (2017年2月27日 3時) (レス) id: 8c1f057850 (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - いつも楽しく読んでます^^ (2017年2月6日 18時) (レス) id: 77f45bf4f9 (このIDを非表示/違反報告)
ウェン - いつも楽しみにしてます!!これからも無理せず頑張ってください (2017年2月2日 18時) (レス) id: 8f2a77e445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春海。・:+° | 作成日時:2017年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。