検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:153,022 hit

捌拾壱. 彼の力 ページ2

.


【フィッツジェラルド 視点】









フィ「A、A!」



ルイ「フランシスさま、ご無事ですか?!」


フィ「ああ、私は大丈夫だ…君も無事か」

ルイ「私も大丈夫です、」






荒れた部屋。


…Aが、異能力を暴走させたのだ。





ルイ「フランシスさま、今のは…」

フィ「…感情が昂って、異能が暴走したんだ」






床に倒れているAの体をそっと抱き寄せる。



…顔色が随分と悪い。

脈はあるから、気を失っているだけだろう。





フィ「とりあえず、この部屋を整えておいてくれ。
他の人間にも手伝わせるといい。私はAを部屋に」

ルイ「分かりました」





そっと彼の体を抱え、開くようになった扉を開ける。



相変わらず、体重はかなり軽い。






…先程、Aが使った異能。

今まで見たことのないものもあった。



やはり、Aの実力ははかり知れない。





マーク「…どうかしたんですか」

フィ「異能が暴走してな。…それと、病気を患っているらしい」

マーク「…それって、酷い咳のことですか」

フィ「君、知っていたのか」


マーク「…いいえ、知らないです」






彼が、ふっと目を逸らす。

…知っていたとしても、きっとAに口止めされているのだろう。





フィ「そうか。部屋が荒れてしまったので片付けておいてくれるか」

マーク「了解」






腕の中でぐったりしているAの頬を撫でる。


…あとで殴られても文句は言えないな。


.

捌拾弐. 静かな訴え→←追加資料



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rain(プロフ) - 突然すいません!この作品が、とても面白くて好きです!続編楽しみにしてます! (2016年12月27日 22時) (レス) id: 5eaacd6e9b (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいています。続編楽しみにしています。 (2016年12月27日 19時) (レス) id: e4ad18c1a6 (このIDを非表示/違反報告)
yukka_setuna_syota(プロフ) - 続編楽しみです!!!これからも頑張ってください!! (2016年12月27日 15時) (レス) id: 7eb3008315 (このIDを非表示/違反報告)
Chikaのほい(((プロフ) - おぉぉ!続きが凄く楽しみです!更新頑張ってください! (2016年12月27日 14時) (レス) id: f4f8a58d61 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 第二期、終わってしまいましたね…私も第二期のOP、ED共にお気に入りだったので、最終回の入れ方に鳥肌がたちました!深夜にTVの前で発狂してましたw第三期フラグが完全に立ちまくってたので、原作のストックがたまるのを今か今かと待ってます…更新頑張ってください! (2016年12月23日 0時) (レス) id: 1eec9432d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春海。・:+° | 作成日時:2016年12月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。