検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:566,811 hit

玖. 心を満たす温もりは ページ11

.






敦「…え、あれ」



荒れた社内。


それに反して、けろりとしている社員の皆さん。




国「これだから襲撃は嫌なんだ。業務予定がまた狂ってしまう」

敦「…」



倒れている大勢の男達。


…この人たちが、特殊部隊並みの戦力を持つポートマフィアの武闘派…?



いや、それ考えたら、探偵社の皆さん強すぎでは……?←





賢「そういえば、Aさんと太宰さんは?」

与「太宰は知らんがAは出かけていったぞ」




僕はというと、状況がまだ読み込めないまま。





国「さっさと片付けを手伝え、小僧。
…まったく、この忙しいのにふらふらと出ていきおって」

敦「へ、」


国「貴様にできることを考えろと言っただろう」






ふいに、頬を涙が伝う。




国「…泣いてるのか?」

敦「泣いてません、っ」


「…たーだいまー」




なんともまあ、間延びした声が部屋に響く。





乱「ああ、噂をすれば」

賢「あ、おかえりなさい」

「ん、おつかれー……ん?敦くん?」




ちらりと周りを見て状況を理解したようだ。


直後に僕の顔をまじまじと眺め、少しだけ顔を近づける。





「あれ、え、泣いてるの?…あ、さては国木田くんに泣かされたな?」


国「そういうわけでは、」

「まあいいや、皆、甘いものでも食べようか」




そう言って僕の頭をそっと撫でるAさんの手は、やけに温かかった。




.




.





春海、です!


なんだかいつの間にか星が真っ赤になってまして…!



思わず二度見しましたし、変な声出ました(白目)

本当にありがとうございます……





ひとつだけわがまま。



コメントをください!!!!!!!

思ってなくてもいいから!!悪コメじゃなければ何でもいいので!!!!(やけくそ)




.

拾. 素敵な約束 1→←捌. 見える未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソジン(プロフ) - 主人公イケメンすぎなんですけどお!?!?!?!??!? (2016年12月12日 23時) (レス) id: e77b47a418 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - とても面白いです!何回も読み直してます!更新頑張って下さい!! (2016年12月1日 8時) (レス) id: 20c2c83a96 (このIDを非表示/違反報告)
神風うどん(プロフ) - もっとblっぽくできますか?お願いします! (2016年11月6日 11時) (レス) id: 8dca592e3a (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - とても面白いです。 (2016年11月3日 22時) (レス) id: 00dcb20401 (このIDを非表示/違反報告)
らいすぼーる(プロフ) - とても面白くてやばいですっ!!これからも応援してます!!! (2016年8月2日 20時) (レス) id: 5fceaeb50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春海。・:+° | 作成日時:2016年7月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。