検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:20,036 hit

つるむ気はないんだよね ページ41

「起きろ!テメーら起床の時間だ!!」



『うるさっっっ』



朝、6時になったと思ったら突然大音量で声が流れる。その声はこの合宿の主催者、跡部景吾のものだった。



私はあの後、見事バレずにこの部屋へ戻ってくることを成功させた。はい拍手ぅ



「連絡事項が1つある。昨晩不審人物がこの敷地内に入った形跡があった。すぐに全体を調べさせたが何も無かった。だが注意はしとけよ!」



へーそうなんだ。というわけで、私は何も知らないフリをしようと決めた。



支度をして朝食会場へ向かうと、嬉しくない人に歓迎された。



金子「ねぇ、立海のマネさん!私と一緒にご飯食べない?」



『一人で食べたいかな〜』



金子「じゃああっち空いてるから行こ!」



会話のキャッチボールって知ってる?ドッヂボールしてる訳じゃないんよ。食べない?って疑問形で聞いてきてる割には拒否権ないの草



はぁ



『金子さん、私朝ごはん要らないやー、じゃあね。』



さっさと逃げ___



金子「朝ごはんは食べなきゃ!!!!!!」



声でかい腕掴むないてててててててて



『はぁ……あのね、私は君と仲良くするつもりは無いの。勿論、あなただけじゃなくてここにいる全員もそう。』



「なんだぁ喧嘩か?」
「早速揉め事とは……」



ほら!!あなたがバカでかい声出すから!野次が来ただろう!責任取れ責任!(



金子「ひどい……」



勝手に落ち込んでなよ



じゃあ、と言って私はそのままマネ業の準備をしに倉庫へ先に行く



あなたは私との接点を意地でも作って、なにか企んでいるだろうけど、そう簡単にはいかないよ



『……ははっ、バカみたい、私がそんなに壊しやすいとでも思ってるんだ……勝手に自滅でもしてなよ……これだから頭の悪い生き物は___』



仁王「おまん、本当に容赦ないのう……」



『…なんで』



気配を感じなかった



『仁王くん、君は気配を消すのがとっても上手なんですね。』



食堂を出て少しまでは誰かがつけて来てるのはしってた。でも途中で消えたから引き返したと思ってたのに



『人を殺すお仕事とか、向いてそうだね』



いっその事、ぜひポートマフィアへ

言い訳が思いつかない→←不思議な音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。