検索窓
今日:36 hit、昨日:62 hit、合計:183,719 hit

ページ9





『出てみてどうだった〜?』



ロ「正味えっぐい緊張したけどな、一旦。でも歌い始めたらあっという間だったわ、楽しかった」



『おー楽しかったならよかった、私もローレンと大好きな曲歌えてよかったよぉ〜』



ロ「おいえっぐい可愛いな」



『んふふ、ありがとーね〜!』



ロ「あぁ〜いじゃあな〜!3Dおめ〜!」




〇あぁもうまじでてえてえ
〇てえてえ超えて尊いわもう
〇おいおい今日はデレ多めか?
〇ローレンいい思いしすぎじゃね?締めるか
〇あぁ、終わってしまうのか、、、
〇まだまだ見ていたい、、、




───────────────





『はい、ということで猫葉Aの3Dお披露目、3Dライブご視聴頂きありがとうこざいました、これで全編終了でございます〜!』



『活動を始めた当初はね、3Dなんて夢のまた夢だったけどこうしてこの場を立ててみんなに歌を届けられてすごい嬉しい!!』



『また明日からの活動も頑張っていくのでよろしくお願いします〜!!』



『では、またねぇ〜!』




〇楽しかったぁぁぁ!!!!
〇一生ついて行くよぉぉぉぉ!!!
〇ありがとう猫葉!!
〇最高すぎた1時間だった、、
〇幸せすぎたなぁ!!
〇ありがとぉぉぉぉぉ!!!!
〇これからも推していくぞ!!!






『んふふ、みんな大好きだよっ』






〇?!?!
〇なんで、、!そういうこと、、!!!
〇あぅうぁぉうあぁあぁぁああ
〇可愛すぎ
〇か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
〇すきぃ、、、;;
〇大優勝😭😭
〇俺たちの方が好きやァァァ!!

コメント→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。