検索窓
今日:31 hit、昨日:62 hit、合計:183,714 hit

ページ7





『はい、勘が良い人はもう気づいてるかな?この7人といえば、、、ダンスでしょってことでね』



相「踊っちゃうよ〜!」



戌「長尾景紅一点やん」



長「はい、えー紅一点やらせていただきます」



夕「セクハラ?」



長「え、リリさん????」



パ「猫ちゃんこれ一生喋ってるわ!!!」



東「永遠に進まないwww」




〇会話パート止まらんww
〇長尾、そこ変われ
〇いや、おれがいく
〇保護者パタち
〇そろそろ見たい気もするwww




『それはまずい、じゃあやりますぁ』



戌「見せたるで」



相「いくぞ〜!」



『Butter』





♪〜〜〜〜〜〜♪




〇おいおいおーい!!!!
〇バンタン?!?!
〇やばいやばい!!これはやってる!!
〇猫葉やってんなこれ!!
〇おい全員発音良すぎんか????
〇ダンスかっけぇぇぇ!!!


l


〇サビキレッキレすぎるだろw
〇みんなの手の甲のキスやばすぎぃ
〇裏のういはろのコーラスが好きすぎる、、!
〇めっちゃ練習したんやなぁ、、!!!
〇振り移動完璧やわwww
〇うんま!!!!


l


〇いにゅいのラップー!!!!!
〇いにゅいしゅきになりすぎる、、、、
〇ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
Inui's rap is perfect😭😭😭(戌亥のラップは完璧です)
〇神ぃぃぃぃ!!!



───────────────





『はい、ということでBTS様のButter歌って踊ってみました〜』



長「超疲れる、、、やっぱプロはすげぇよ、、、」



相「すーごい楽しかったぁ!!」



戌「ちょ、、、待って、、、息が、、」



パ「とこ先輩だいじょぶかぁ!ww」



東「危ない危ないww倒れちゃうw」



夕「やばいやばい、足ガクガクだわ」




〇めっちゃ良かったわぁ、、、
〇満身創痍やんけw
〇いにゅい死んでまうww
〇ういは元気すぎひん?ww
〇とこたゃいっちゃん移動多いパートやったからなぁw
〇お疲れ様やでまじでw




『お疲れ様ぁみんな、どうだった〜?』



相「やり切った!!猫ちゃんのライブ最高ー!!!」



長「いやぁ楽しかった!!3Dおめでとう!!」



戌「出し切ったでほんま、ラップ噛まんくてよかったぁ。3Dおめでとな〜」



東「本番完璧に出来てよかった!!呼んでくれてありがとう〜!」



パ「疲れたけど楽しかった!!また踊ろうなー!」



『また踊りたいねぇ、すっごい楽しかったし』



『みんな来てくれてありがとう〜!』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。