検索窓
今日:34 hit、昨日:62 hit、合計:183,717 hit

ページ5





〇シトラス?!?!まじか
〇ふぉぉぉぉぉ!!!!
〇すきぃぃぃぃいぃ!!!!
〇あれ、、、俺さっきから好きとてえてえとやばいしかうってないな、、、




♪〜〜〜〜〜〜〜〜♪




〇葛葉の声色気ヤバすぎ
〇ふつくしい、、、
〇かっけぇ、、
〇ちょっと気だるめなのたまらん、
スパチャが止まらん わこれ¥10000
金ッッッッ!!投げずにはいられない!! ¥5000


l


〇やっぱ猫葉といえば高音よなぁ!
〇何かを後悔してるように感じさせる歌い方だぁ、、
〇これが猫ちゃんの表現する世界か、、、
〇うわぁ、、、すげぇ、、、


l


〇ラスサビデュエットできたかぁぁぁ!!!
〇葛葉の下ハモがしっかりした土台になってて猫葉の高音が一層迫力増してるのもう、、、もうね!!
〇猫葉の声の伸びがすごいすごい
〇おいおいおいガッチガチのライブじゃねーか!!!
〇2人ともすげえよ😭😭😭




───────────────





『ぷはぁぁぁぁ疲れた、葛葉の下ハモ最高だったねぇ』



葛「……猫葉の高音めっちゃ綺麗だった……デス」



『んふ、なんで敬語?』



葛「シャラァァァップ!!!」




〇ここが桃源郷か
〇👏👏👏
〇お疲れ様!!!
〇くーちゃん褒め慣れてなくて恥ずかしいねぇ^^
〇シャラップはまずいかもww




『んふふ、来てくれてありがとーね葛葉』



葛「まぁいいってことよ、猫葉と歌えて楽しかったわァ」



『それは呼んだかいがありますねぇ』



葛「いちお言っとくか、猫葉3Dおめ〜。んじゃなァ」



『じゃあね〜』




〇おいおい急なデレま?
こいつら可愛いが過ぎる ¥20000
〇ありがとう葛葉ー!
〇適当すぎるおめでとうww
〇温まってきたぜ!!!
〇次は誰じゃ!?




『はい、続いての方ー』



胡「その呼び方病院みたいじゃない、、?w」



『はい、ぶいすぽののあちゃんです〜』



胡「あ、スルーね、、はーいぶいすぽのあざとい担当、胡桃のあです〜!」




〇待合室やんww
〇のあちゃん!!!
〇のあちや〜!!
〇いつも通りすぎる自由猫葉www




『のあちゃんともね、いつか歌いたいって思ってたからこの場で出来てうれしいなぁ」



胡「いやあそれは僕のセリフだよ〜、早く歌お〜!」



『我慢できないから歌お、灰色と青』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。