検索窓
今日:27 hit、昨日:62 hit、合計:183,710 hit

ページ40





『あっ、、、はいローレンは1年間私のご飯食べるの禁止です』




○ギリ怒られないところだけ伝えたなww
○さすがに命は惜しいやろなw
終わった ローレン・イロアス / Lauren Iroas【にじさんじ】✓🔧
○おっもww



『無理だよ1人でこんなの、、、』


───────────────



【ちょっとだけやってみる】



○ローレンからアドバイスもらったしちょっとだけやってみよ!




『ちょっとだけやるかぁ、、、ご案内、、これね、、』



『あ、、あの長いところの何かが違うってこと?絶対怖いじゃん無理無理無理無理!!』



ピロン



「「猫ちゃ〜ん(猫葉さ〜ん)!!!!!」」




○?!
○アニゴブ!!
○駆けつけたww
釘は刺しておいた 樋口楓【にじさんじ】✓🔧
○でろーん猫葉で楽しみたいだけやろww




『湊くん!!晴くん!!』



不「見守りにきたで!!」



甲「ごめん助言とかはできない!!wでろーんさんにめっちゃ釘刺された!ww」



『ちょっと元気出た、、』



不「とりあえず行ってみいよ!」



『うっうん行ってみる、、』(競歩おじさん登場)



『いやぁぁぁぁぁ!!!!むりぃぃぃ!!!!!』



不「これ終わる?w」



甲「ちょっときついかもw」




○出オチがすぎるww
○アニゴブ笑っちゃってるじゃんww
がんばれ〜猫ちゃん Kanae Channel✓🔧
○でろーん、これ終わらんぞw
もうちょいAの悲鳴聞きたいかなぁ 樋口楓【にじさんじ】✓🔧
○最低だww


───────────────




【ダイジェスト】



(電気が消える)



『ああ、、今回は何もなさそう、、』



不「ええやん5番まで行けそうやな!」



ブゥン



『きゃぁぁぁぁ!!!!なになになに!!!』



甲「戻って戻って!!!!w」




(絶望)



『よし、、大丈夫だよね、、?なんも変わってないよね、、2人とも、、次7番だよ!!もうすこし!!』



不「あぁ〜、、、」



甲「だめだ、、!アニキ、、、!!」



○あっ、、、
○猫葉、、お前ってやつは、、
○シミが、、、ww




『、、、え、、0なんだけどぉ、、』



不「猫ちゃん!!泣くな!wまだ大丈夫や!!」



甲「大丈夫大丈夫もう慣れてるよ!!」



『もういやだぁぁぁぁ、、』

・→←【切り抜き】一生進まない8番出口



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。