検索窓
今日:38 hit、昨日:62 hit、合計:183,721 hit

X ページ11




猫葉A@Nekomanma
ライブ終わってお家帰ってたら玄関にめといた。とりあえずお風呂に投げ入れました

-音声-

────────────────────────
1.4万件のリポスト 3928件の引用
────────────────────────
5.1万件のいいね 871件のブックマーク────────────────────────


-音声-


『え?めと?』



め「ズズッあっ猫葉〜!おかえり〜」



『ただいま、、だけどなんでいるの?』



め「ライブ見てたらねぇ、会いたくなってきちゃったあw」



『もぉ〜、顔も手も真っ赤じゃん冷たいし、、』



め「えへぇ〜、とーめてっ!」



『しょーがないなぁ』


───────────────




一ノ瀬うるは🌠✓@uruha_ichinose
家で2人で見てたら急に猫葉の家行くって飛び出して行きました。うちの小森がすいません、よろしくお願いします。


l


猫葉A@Nekomanma
躾が足りてません


l


一ノ瀬うるは🌠✓@uruha_ichinose
正直うちもビックリしてる






〇〇〇@xxx
この時期に外で?!






〇〇〇@xxx
めっさんいつからこんな行動力バケモンになったんやww






〇〇〇@xxx
てえてえにも程がない??






〇〇〇@xxx
普段と立場逆なのがなおいい、、、






〇〇〇@xxx
めっさんライブ出てないから寂しくなったって妄想してたら好きが溢れすぎてたとりあえずおれも風呂入る






〇〇〇@xxx
音声だけなのにてぇてぇが溢れすぎてる、とりあえずめっさん可愛い






〇〇〇@xxx
最後の猫葉の声が優しすぎて好き

───→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。