検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,439 hit
こんにちちゃむ!こんばんるん!←無理矢理


最近ついったーや、らいんなどで読者さんとで会うことが多く、素直に喜んでいる、

鮭ちゃむです!☆


今回はアンケート結果で見事一位に輝きました。

そして、来年2月から順次公開される「復讐したい」で主演を務めます、
リーダー水野勝メイン!
おめでとう!!!!!

投票たくさんありがとうございました!!
教師免許を持つ辻本さんの票数はなんと『ZERO〜』でした。←ふざけました




タイトルの意味はですね、


いつも近くにいる人に恋をしてしまった主人公。でも好きになってはいけない人を好きになってしまい、とても近くにいるのに遠く感じる、少し儚い恋の物語です。




どうしてこんな話が思いついたか。





完結してから教えましょう。

むふふ。←おい


ではご覧ください!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , 水野勝 , Yankee5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃすみんてぃー - ていうか、、、こんなに短く話をまとめられるなんて、、、文才凄すぎですね!ほんと凄すぎます、、、!まあ、実際生徒会で副生徒会長を勤めてらっしゃいますしね(笑)まじ尊敬します!! (2017年4月12日 16時) (レス) id: b2f5f01028 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみんてぃー - えっ、、、!実話、、!?ってなりました(笑)すごいですね、、。驚きすぎて言葉も出なかったです(笑)20歳からの続編も見たいです!!絶対読みます!!楽しみにしてます! (2017年4月12日 16時) (レス) id: b2f5f01028 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鮭ちゃむ | 作成日時:2015年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。