検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:215,509 hit

27 ページ27

その上、それに付き合ってまでくれるなんて、優しすぎるよ。




そう思って、少し岩さんから目線を外した。




忘れてた、片想いが、そっと顔を出す。





『はいっ、バトルしましょ、どうせなら、玲於くんとかも呼んじゃいましょ笑』





2人っきりは、きっと、危ない。




岩さんとの恋人ごっこを、引き受けたのは、恋愛はくだらないと、証明するためで、片想いを、思い出すためじゃない。




それを、今日心に叩き込みたい、そう思った。









___









玲「楽しかった〜、呼んでくれてさんきゅ」




『こちらこそ来てくれてありがとう』




2時間くらい、スタジオで、岩さん、玲於くん、一緒にいたらしいメンディーさんの4人でクランプでバトルして、ストレス発散した。




.......何も考えずに踊れたしよかった、感謝。




そう思いながら、タオルを頭にかけた。




その時にドアが開く音がした。




慎「お疲れ様です.......ってもう終わってます?」



玲「あ、まこっちゃん今来たの?」




『え、呼んでたの?』




玲「うん」




自由人だな、玲於くん。




そう思って、ごめんね、慎くん、と言うために、口を開いた時、後ろからヤツが顔を出した。




壱「お疲れ様です」




玲「あ、壱馬も来た?」



壱「クランプって聞いて.......って、A?」




慎くんの後ろから、壱馬が顔を出して、私を発見した。



そういえば、壱馬もクランプだ。




壱「クランプも踊るんやな」



『うん、まあ、わりと……』




悩みの元凶である壱馬に会ってしまい、ちょっと尻すぼみな口調で答える。




実際、昨日、結構なことを言ってしまったから、気まずすぎる。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 桔梗さん» いえいえ!きっと大丈夫だと思いますよ(*^^*) (2020年2月24日 6時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - NONAMEさん» ありがとうございます泣 私も受かってる事を祈ります笑 (2020年2月22日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 国家試験、お疲れ様でした(*^^*)無事に合格している事を祈ります! (2020年2月18日 19時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - あやみさん» 取り急ぎお返事だけ泣。お互い実力発揮できるように頑張りましょう泣。国試終わったら更新も頑張ります!お互いよき結果となりますように! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ(プロフ) - 初めまして。わたしもその日受験します。お互い頑張りましょうね!!作品いつも楽しみにしています! (2020年2月10日 8時) (レス) id: 580d84caa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2020年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。