検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,417 hit

33, 私にとって大切な人 ページ4

太宰 side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

太「心中〜♪心中心中〜♪」

プルルルルルルル

太「電話だ。誰かな〜…げ。」

誰かと思って見てみたら森さんじゃないか。
Aちゃんに何かあったのかな?

太「はい。」

森「太宰君元気がないね。」

太「何の用ですか…」

森「A君が誘拐されたんだ。」

太「!?」

森「今、マフィアで捜索しているんだけど、少し困っているんだ。力を貸してくれないかな?」

太「勿論貸しますけど、私が見つけた時、貸しができますよ?」

森「その時はその時だよ。…じゃあ、宜しく頼むよ。」

太「お任せください。」

ピッ

……あの後Aちゃんは誘拐されたのか。
組合にだろうけど。
私がついていれば、誘拐などされなかったのに。
あの深傷だし、少し…いや、すごく心配だ。
Aちゃんなら、すぐにはやられないだろうけど、組合の異能者は甘く見れない。

でも、

太「場所を見つければ楽勝だね。」

ある席に座っている人物を見る。

太「乱歩さん。」

乱「ん?」

こちらには乱歩さんという名探偵がいる。
ポートマフィアよりも先に見つけ出してAちゃんを救って、武装探偵社に入ってもらう。

太「頼みたいことがあるんです。」

乱「頼みたいこと?」









大好きなAちゃんは私が必ず救う。

34, 僕にとって大切な人→←32, 俺にとって大切な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - めっちゃおもしろいです(^ー^)これからも頑張って下さいp(^-^)q応援しています(*^^*) (2019年10月9日 5時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。