検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,171 hit

23, 疾風と探偵社を天秤にかけてみよう! ページ31

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっすら目を開ける。

懐かしい景色。

『!』

?「気がついたかね?」

『森さん…!』

そして、


ほぼ裸のエリスちゃんを追いかけているロリコン←


『あの…』


森「ああ、


A君、ポートマフィアに戻らないかい?」





『は?』


は?



ーno sideー

疾風「やっぱり繋がらない…」

太「どうしたんだい?」

太宰の急の登場に驚きながら答える。

疾風「Aと連絡が取れないんです。」

その言葉に太宰は目を見開き、口を開いた。

太「!…疾風く((バァン!」

扉の音に全員が其方を見る。

谷「敦くんが拐われました!」



ーA sideー

『は?』

森「どうかね?」

は?
意味わからん。
なんで今更?

『もし断ったら?』

森「殺す…と言いたいが、君を殺すのは難しい。だから、疾風君を殺す。」

『疾風も強いです。簡単にはやられませんよ。』

森「こちらにも強い異能力者がいる。」

『誰ですか?中也?姐さん?芥川?』

森「違う、翠雨君だよ。」

『翠雨?そんな子いましたっけ?』

森「そういえば、君は会ったことなかったね。」

『その子、そんなに強いんですか?』

森「彼の異能は、‘‘自分が考えた異能力を使うことができる能力’’だ。」

翠雨って子もイレギュラーな存在なんだね。

てか、異能チートすぎじゃね??

『な…』

森「君が断れば、翠雨君に頼んで疾風君を即殺す。翠雨君にはそれが可能だ。」

『……』

森「どうする?」

『……』

疾風は私がマフィア時代、ずっとそばにいた。

え?だってそばにいた方がなんでも押し付けられるじゃん。←

だからこそ、救わないといけない。
でも、マフィアに戻ればきっと探偵社を攻撃することもある。

どうするのが正解??

森「早く決めてくれないかな。」

信じよう。

『……………








.








.









マフィアに戻ります。』






大丈夫、きっとまた探偵社に戻れる。

無理そうだったら神に頼んで(脅して)戻る。←

森「A君ならそう言うと思っていたよ。改めてよろしくね、期待しているよ。」

『はい、首領。』

なんか今まで森さんって呼んでたから慣れねぇ。

24, なんだかんだ言って原作通り→←22, やっぱ鏡花ちゃんは天使(真顔)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。