検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,175 hit

【番外編】相棒からの頼み事 4 ページ26

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10時40分

『20分早く着いちゃったな。』

待ち合わせのカフェに来たよ。
疾風はきてるかな?

カランカラン

『善い音してる…』

店員「何名様ですか?」

『待ち合わせです。』

周りを見ると斜め右あたりの席で疾風が笑顔で手を振っていた。

『見つけました。』

店員「それではごゆっくり。」

早足で移動する。

『早いね。』

疾風「女の子を待たせるなんてしないよ!」

『そう。』

疾風「いつも通りやろう。」

『探偵社に入る約束、守ってね?』

疾風「りょーかい。」

二人で席を立つ。

『それじゃあ、』

疾風「復讐の時間だね。」

こんな感じだったっけ?


ただ今11時59分

疾風「ボスは俺がやってもいい?」

『いいよ。』

疾風「ありがとう。」

『両親の殺人に関わってる人たちも、でしょ?』

疾風「うん。」

『雑魚は私に任せて。』

疾風「……12時まであと何秒?」

『あと20秒。』

疾風「わかった。」

私たちのやり方は、疾風の目立つ異能で敵を呼び寄せる。
私の異能は私から見えている人にしか聞かないからね。
そこからはとにかく暴れる。
双黒並みにいいコンビだよ。

『あと、3秒』

3、2、1、0

『12時になったよ。』

カツン

ボオッ…

疾風の後ろに火の柱が5本立つ。

カツン

ゴオッ…

そして疾風の周りに風が起きる。

凄まじい音に焦っているのか、建物から人の声がする。

疾風「【ワンス・アポン・ア・タイム】」

異能力でマイクを出した疾風はニッと笑うと

疾風「レディースエーンジェントルメーン!!!!」

『疾風、こんなキャラだっけ。』

疾風の大声に反応して、わらわらと人が出てきた。

『行くよ疾風!』

疾風「わかってるよA!」

『ひっさしぶりだぁ!こんなにたくさんの人を相手にするの。』

男「誰だ!」

『元ポートマフィア、岬野A。』

男「ポートマフィア!?」

『元だよ。そんなに怖がらなくても大丈夫☆』

男「みんな、気をつけろ!!」

『相棒のために少し眠ってて?【人生の歯車】一週間ずっと此奴らは悪夢を見る』

男「ぐっ…」

『おやすみぃ!』

バタッ

一斉に300人くらいが倒れる。

『行け疾風!!』

疾風が建物の中に入るのを見て、前を向く。

『相変わらず多いね。』

ここは任せて進め疾風!!

【番外編】相棒からの頼み事 5→←【番外編】相棒からの頼み事 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。