検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:24,178 hit

13, ついに再会だぁ! ページ15

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちゃんと国木田くんに頼まれました!
ということで、敦くんと谷崎兄妹と歩いています。
それにしても樋口ちゃんと話したい!!
よし!後ろのブラコンシスコンたちは置いといて話しかけよう!!←

『やっほー!』

樋「如何しましたか?」

『判んないよねー!じゃあ、ちょっと聞いててね!……いつかは来る死。
…それを少しばかり早めても問題は無いよね?最終的にはお前の人生なんだから。』

樋「…!」

目の光を落とし、声を鋭くして殺気を放ちながら言う。
敵と戦う時は、絶対にこれを言うようにしていた。
ほら、なんかあったほうが格好良いじゃん?
これは練習したよ。
たまに変えてたけど。
人を殺 すのはまじ辛し。
でも、全ては推しの為。

樋「A…さん?」

『そうだよ!』

樋「随分と雰囲気が変わりましたね…別人のようです。」

『あはは』

樋「先程の台詞、懐かしいですね。」

『でしょう?』

樋「それにしても、探偵社にいたんですね…」

『最初は入るつもり無かったんだけど、太宰さんとばったり会ってそのまま…』

樋「?……着きました。此処です。」

『もっと作戦は練ろうね。(小声)』

よし!もう少しで芥川と再会だぁ!


まあ色々あって、谷崎くん激おこ丸状態です。
樋口ちゃんが首絞められてんの。
…と言うことは…?

?「ゴホッゴホッ」

来たぁぁあ!!

芥川と羅生門がぁ!
オタクで上司で、親友 だ・か・ら
癖とか全部知ってる。
異能発動しても間に合わないこともね。
ジャンプで避けられるよん♪
谷崎くんは助けられん。
流石の私でも無理。
本当速いし。他人から見たらだけど。

芥「死を惧れよ、殺しを惧れよ、死を望む者。等しく死に望まるるが故に__」

芥「お初にお目にかかる、僕は芥川。そこな小娘と同じく卑しきポートマフィアの狗。」

『やあ芥川!久しぶりだねぇ!____羅生門、まだ読める。もっと訓練しろ。』

芥「A…!お前、探偵社に…!」

『用件があるのは私じゃなくてこの少年でしょ?』

芥「…然り。元より僕らの目的は、貴様一人なのだ。人虎。」

よかった!
原作に戻った!!
あとは…太宰さんが来るのを待つだけだね。

14, 元マフィアの…→←12, 実は私はまさかのアレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。