検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,468 hit

22,お泊まり会 ページ26

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

取り敢えずパジャマに着替えよう。

みんなも着替えるって言ってたし。

階段を降りると、みんながもういた。

それぞれメンバーカラーのパジャマを着ていた。(陽太は黒)

莉「Aちゃん可愛いー!」

る「そのパジャマ、似合いますね!」

私は、白のワンピースっぽいものに緑のリボンが付いている。

『何するの?』

こ「ゲームしようよ!」

陽「賛成!」

そうしてゲーム大会は始まった。

やるゲームはスマ○ラ。

流石に8人じゃ出来ないのでくじでチーム分け。

結果、

ジェルくん、るぅとくん、さとみくん、私。

なーくん、莉犬くん、ころちゃん、陽太。

になった。

まずは私たちから。

ジ「ピカチュウ使うわ」

る「僕はヨッシーで。」

さ「じゃ、俺マリオ」

『村人〜』

村人いいよね。

使いやすくて好き。

あ、始まった。

な「Aちゃん強いね!」

陽「彼奴が村人を使ったら最後。勝ったことないよ。」

莉「俺には無理だぁー」

こ「何あの復帰技…あんなのできんの!?」

なんか後ろがうるさい…

あ、スマッシュボール取れた。

よし。

『勝ったー!』

さ「あそこで取ってれば…!」

陽「なんで急に村人使ったの」

『最近使ってなかったから。』

陽「次はオレたちだ。」

『可哀想だからアレはやめてあげてね。』

陽「やだ。」

『ちぇ』

陽太にも最強のマイキャラ(?)がいる。

さあ、第2試合の始まりだ!

23, 第2試合→←21, 荷物運び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月@坂田家 - はじめまして!!23話のソニックからパナソニックになるとこ吹きましたwブホッって←←汚いですね。すいません。更新頑張ってください!! (2019年10月16日 1時) (レス) id: b21dfdda1d (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月28日 12時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ☆ - 続きも楽しみにしてます! (2019年8月26日 3時) (レス) id: 224d2b225f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ☆ - とっても面白かったです!!これからも頑張ってください! (2019年8月26日 2時) (レス) id: 224d2b225f (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - ごめんね〜!ありがとうございます〜! (2019年8月12日 10時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。