検索窓
今日:4 hit、昨日:69 hit、合計:635,622 hit

帰国2 ページ25

Aはキッと晃一を睨んだ。


『あの香水カップル限定だって言うじゃん!降谷さんに詰め寄られて怖かったんだから!』

晃「ハハ、バレたか…って…え?ゼロに詰め寄られた?」


Aはあったことを話した…すると晃一だけでなく恵や修三までが難しい顔をして黙った…


『…どうしたの?』

晃「あいつはお前に香水を送ると…?」

『うん…降谷さん何だかんだで色々してもらってるのよね…監視対象にやり過ぎじゃない?』


そう言うと晃一はため息を吐き、恵と修三はクスクスと笑い始めた。


『どうしたの?』

修「いや?その男には気をつけろよ?隙見て何探ってくるか分からねぇからな?」

『もちろんよ!あぁ…それに赤井さんもコナン君も怖いのよねぇ』

恵「あら、赤井さんも?」

『うん、この前理樹のこと問われたしねぇ〜』

修「おい、それ大丈夫なのか?」

『降谷さんの時も誤魔化したけど…彼は推理力が凄いからねぇ…今だって帰国したら迎えに来るってさぁ…』

晃「気をつけろよ?」

『なんかあっても逃げるし、ヤバそうになったらこっちに逃げて身を隠すさぁ…』


少し理樹の顔をしてニヤリと笑う。


空港に着き、Aはキャリーケースを預けた後、4人は時間までブラブラと散歩していた。


『あ!あれ美味しそう!』

恵「こらこら!ここで食べすぎたら、機内食食べれないわよ?」

『むー…じゃあ持ち帰りにして後で食べるー』

修「諦めるって選択肢はないんだな。」

晃「気をつけろ?Aは食い意地凄いからな?」

『聞こえてるぞこら…』


そんな調子で散歩し、時間がくるとゲートへ向かった。


『じゃあ…行くね?』

恵「A、元気でね」

『うん、恵姉さんありがとう』

修「次会った時は心配いらねぇくらいに馴染んでおくぜ?」

『うん、楽しみにしてる!頑張ってね?』

晃「A…また寂しくなったら連絡しろよ?会いに来たっていいからさ。」

『うん、連絡する…晃一達も気を付けてね?』


Aは一人ずつ抱き着いた。


『皆またねーー!!』


Aは満面の笑みで大手を振って歩き出す。
お互いに見えなくなるまで、Aは何度も振り返って行った………


修「…行っちまったな…」

恵「えぇ…」


恵は小さく鼻を啜って目頭を指で拭う。


晃「一生の別れじゃねぇさ…」

恵「分かってる…けど少し寂しいわ…」


少し震えた声の恵の頭を修三が雑に撫でた。


恵「ちょ!」

修「寂しいのはあいつも同じだろうな…」

晃「あぁ…」

帰国3→←帰国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごちょこ(プロフ) - 九美さんお疲れ様です。更新されるたび、わくわく楽しく読ませていただいております。スランプお辛いと思いますが、無理をなさらないでください。私は九美さんの作品が大好きですので、ずっと応援しております(^^) (2019年3月14日 14時) (レス) id: 511f46d568 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 淋さん» ありがとうございます!いよいよ奴がやってきますw!!頑張って書きますm(_ _)m (2019年3月13日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- き……き……きたーーーーー!!!ジンさんだーーー!!予告だけでこんなにテンションが上がるなんて!!楽しみすぎる!!ありがとうございます!! (2019年3月13日 22時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 淋さん» 優作さんは今回お留守番ですw……私も優作みたいな父親欲しい……でも、事ある毎に謎を出してきそうw (2019年3月12日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- 有希子さんきたーーー!!有希子さん一人?!優作はどうした!?優作も一緒だと思ったのに!!ダンディボイスで囁かれたい……優作みたいな親父が欲しい…… (2019年3月12日 21時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。