検索窓
今日:59 hit、昨日:59 hit、合計:475,075 hit

21 ページ22

奏「A先生。なに?怒りに来たの?」



「半分あってる」



奏「見てたんでしょ、知ってる。見せつけたんだもん」


「奏ちゃん、あなたは手術をして一命を取り留めた。
でも反対に、命よりも大切なものピアノは奪われた。」


奏「そうだよ、奪われたの」


「……」


奏「羨ましかったの。好きな仕事をして、恋愛もして、そして、皆に憧れられて。」

「奏さ……」

奏「皆は口を揃えていうの。《大丈夫だよ、次があるから》って。大丈夫って何?次っていつ?」

「私もね、同じ気持ちだった。仕事に集中できない時に限って、いい人が目の前に現れて_____」



そう、そして集中したい時にはもういなくなる。


その繰り返しで。



周りには同情されるが、口だけだ。



そして、ものすごく忙しい時に藍沢先生に出会った




「___だからね、こんな私でもいい人に巡り会えた。奏さんは……奏ちゃんは、まだまだいい人に巡り会えるから。
長くなるかもしれないし、以外にすぐかもしれない。」



だから




急がないで、ゆっくり……歩幅も合わせてくれる人に巡り会ってほしい




奏「……うん、ありがとう。A先生。
諦めるよ、藍沢先生は。A先生と藍沢先生お似合いだし!」

「こちらこそ、ありがとう。」



時に天使の羽を見せ、時に悪魔の羽を見せる神様は意地悪なのかもしれない






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんにちはもんぶらんです。

たくさんのコメント、評価、お気に入り登録ありがとうございます。

通知が来る度ドキドキしています。


さて、本題に入りますが少し自分の作品を読み返したんですよ。
誤字脱字ないかな〜とか。

そしたら、口調が全く藍沢先生じゃない……となりまして。

藍沢先生の口調を思い出しながら少し直させていただきました。



なので、内容は変わってないです。
これからも何か変なこと、おかしなことがあればアドバイスお待ちしております


そろそろ、移行をしようかなと考えております。

その時はぜひ。



2017/09/28

もんぶらん

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢耕作 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーみん - めっちゃよかったです!キュンキュンしたー!!! (2020年11月29日 2時) (レス) id: 505bb2abee (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん(プロフ) - しらす( 。∀ ゚)さん» 評価ありがとうございました。私のペースで更新していると大変お待たせしてしまうかな、と思いまして急展開にさせていただきました。申し訳ありません。しらすさんの評価ですので、低評価でも評価して頂いただけでも有難いです。 (2017年10月22日 18時) (レス) id: 1437356846 (このIDを非表示/違反報告)
しらす( 。∀ ゚)(プロフ) - 少し急展開だったかなあ?と思いました。でも、全体的には良かったです。少しだけ低評価をさせていただきました、すみません。 (2017年10月22日 8時) (レス) id: 0fd6186222 (このIDを非表示/違反報告)
もんぶらん(プロフ) - あいかさん» 返信が遅くなり申し訳ないです。ありがとうございます。 (2017年10月22日 1時) (レス) id: 1437356846 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 続きがかなり気になるので更新最後まで諦めずに頑張ってください!! (2017年9月29日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぶらん | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。