検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:139,899 hit

同居 ページ4

皆が暮らすマンションへ向かったら

何故か見覚えのある建物...。








「...此処に住んでるの?」





Jr.「はい。」





「僕も... 此処に住んでる。」




社長...





僕は、自分の荷物を取りに先に部屋に帰った。

取り敢えず数日分の衣類を纏めて部屋を出て

皆が暮らす部屋に来た。

まさか同じマンションだったとは...。

部屋の前でインターホンを押す。

騒がしい足音とベムベムが飛び出してきた。





BB「ヌナ待ってたよ。早く!」





何だろう... 犬みたいで可愛い。

ベムベムが荷物を持ち、リビングへ。

間取りは僕の部屋と一緒か。

僕の場合、会社のヌナと一緒だったけど...。







YJ「ヌナの荷物、それだけ?」





「今日は急だったから取り敢えず...。」





YG「...っていうか、ヌナの部屋どうするんですか?」





そうか。

あの間取りなら多分、複数人で一部屋使ってる訳か。





「僕は何処でもいいよ。」






MK「じゃあ、僕とジャクソンの部屋は?

  ちょうど、布団一個余ってるじゃん。」






ということで、今日から僕は

マークとジャクソンと相部屋らしい。







JK「よろしく〜。」





BB「もう!! なんで僕達の部屋じゃないの!?」





Jr.「何だ、そんなにヌナと一緒がいいのか?」





BB「...っ違う! 僕はヌナともっと仲良くなりたくて...。」





「ベムベム。さっき荷物ありがとね。」






僕がそう言うと気のせいか

ベムベムの頬が少し赤くなったような気がした。

ところでお腹空いた...






YG「ヌナ料理出来る?」





「出来ない。(即答)」






YJ「正直だね笑」






夕食は、皆で適当にラーメンを食べた。

食後は自由時間。







JB「先に風呂入ってきたら?」






皆より先に風呂に入るのは気が引けたが仕方ない。

その言葉に甘えて、一番風呂を浴びた。





熱いシャワーが染み渡るな(おっさんやな)




早めに上がって

濡れた髪を拭きながらリビングへ戻った。

すると何故か、皆の視線が僕に集中。

...どうした皆? ...気味悪い。






「どうした? 」






僕がそう言うと、皆は急に意識を取り戻したかのように






JB「...じゃあ、オレ 次 風呂。」






Jr.「あっ、オレもついでに。」





そう言って、そそくさと僕から離れる皆。

さっきから皆、どうしたんだよ。

瞳も合わせてくれないし...。








なになにみんな僕のこと... 嫌いなの?









.

どんな顔で→←出逢い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。