検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:139,903 hit

長い一日 ページ21

そんな

漫才みたいな遣り取りのおかげで

かなり緊張が解れた。

僕を笑わせてくれる皆には、いつも感謝だ。

そうこうしてると

弟達のヘアメイクが終わった。







BB「ねぇ、ヌナどう?」





YJ「僕、格好良くなりました?」

 

 
YG「少しは... 大人っぽく見えますか?」




Jr.「僕の髪は... 気のせいですよ?」




そう言って、僕の前に並んだ弟達。




「ベムベムは、やっぱり何しても可愛いね。」




「ヨンジェは...うん。

 素材の良さを生かしてていいんじゃない?」




「ユギョムは... マンネには見えない。

 凄く大人っぽくなった!」




「ジニョンは...うん。顔が...綺麗だからね。」





僕に出来る、精一杯のフォロー。

ヌナってたまにいたずらするよね。








メイクが終わり、用意された衣装に着替える。

僕は一応、別室で。

着替え終わって皆のいる控え室に戻ると...







JB「...ヤバい。凄い...良い。」




YJ「本当にヌナ?! ただのイケメンじゃないの?」




YG「...ヨンジェヒョンより、マジで格好良い。」




JK「Aマジで...イケメンだな笑」




Jr.「...綺麗です、ヌナ。」




BB「ヌナ、超格好良い!!」




MK「...っ。」





僕を見たメンバーの反応は様々。

数人おかしいのがいる。

でも、まぁ格好良いならいいか。









いよいよ撮影が始まる。

初めてのスタジオ、緊張が高まる。

でも挨拶だけは、キチンとしとかないと。

さぁ、初めてのMV撮影が始まる。







Girls Girls Girls they love me...







歌詞のストーリーをダンスで表現していく。

こんなにモテモテで、どうしようって。

僕の身体は、どうしてこうなのって。

腰を遣ったセクシーなダンスと

手で顔を包む可愛らしいダンスの対比が、面白い。

セクシーなだけでも、可愛いだけでも終わらない

僕達だけの魅力。

見せつける為に腰を振って、可愛くもなる。









結局、撮影は日が変わるまで続いた。

凄く疲れたけど

僕達に関わる全てのスタッフの皆さんに

感謝の言葉しか出ない。

明日は、朝からロケで残りの撮影。

あまり眠る時間もないけど

ようやく長かった一日が終わった。









.

君が悪い 君のせい→←アイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - もえさん» いえいえw歓んでもらえて何よりですwwwこれからも期待に沿えるよう頑張りますね (2014年9月10日 3時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - シオンさん» 主様わたし泣いちゃいますよ!!嬉しすぎます!!ほんっっとうに感謝です!更新楽しみにしてます(*^^*) がんばってください! (2014年9月10日 0時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» お久しぶりです(^^)また荒ぶっておられますねw実はもえさんの為に書きましたwww作者先月後半から体調を崩していて更新遅れましたがもう復活致しましたのでこれからはもっとマメに更新出来ると思います。期待に添えられるよう努力しますので楽しみに待っていて下さい^^ (2014年9月8日 0時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - お久しぶりです!!!!主様!!天才ですか!!!← ダメだ、また荒ぶっちゃいましたww めちゃくちゃドキドキしました/// 更新焦らず頑張ってください! (2014年9月7日 23時) (レス) id: eda80240c5 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - もえさん» wwwだいぶ荒ぶっておられますねwwwテレパシー届きました!!wwwご期待に添えられて良かったですw続きもお楽しみにw(*^ー゚) (2014年8月16日 1時) (レス) id: bea34d76b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン x他2人 | 作成日時:2014年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。