検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:177 hit
.




今や転生なんてありきたりだと思っていたのに

その存在は忘れていた。


そしてそれが自分の身に起こるとも

考えていなくて。


ただこの詰まらない世界を終わらせたかった。


なのに、懸賞に当たった様なものだと思ってと

言われ此処が何処かも分からないまま

適当に相槌を打っていると次の瞬間には“落とされた”



だが“落ちる重力”は感じても“落ち切った衝撃”は無く、

薄ら目を開ければ朝焼けを感じさせる色が

広がり、少し冷たい風が頬を撫でた。





ーーーーーーーーーーー




河川敷で寝転んでいる女を見つけたハロ。

話を聞けば自分の事を一切覚えておらず、

身分証や携帯、財布など何も持っていないと言う。

更に彼女は“自分の事を1番に知れる僕は有利だ”と話す。

それに対して何処が有利なのかと聞けば首を傾げて

“私の事を知りたがったのはキミじゃないか”と言った。


以降、彼女を公安預かりという瞑目で僕の部屋の

隣に彼女を住まわせ、気に掛けている。


僕ら、5人で。






.執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。