検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,247 hit
いつも通りのある日のこと。

どの家庭でもありえることが起きたーーー

私の兄こと、奥村燐が父・藤本獅郎に反抗したのだ。

何を喋ってるのかわからなかったけど、

黒いバケモノや、トラックが突っ込んでいるなど、魔訶不思議な現象が起こっていたのは確かだ。

けど、そんなどこの家庭でもあらゆるこの現象は、私の家では通じなかった。



















初めまして、T.P.O.Kです。

青エク大好きで、とうとう小説を書いちゃいました。
もし、こういう系が苦手な人は回れ右してください。


更新日は決まってませんが、月、金、日

に更新予定です...遅い場合は毎週水曜日に更新予定です。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T.P.O.K - チッチさん» ありがとうございます。更新頑張ります (2017年2月25日 21時) (レス) id: 72735a03c5 (このIDを非表示/違反報告)
チッチ(プロフ) - 続きが気になります…!更新頑張って下さい! (2017年2月23日 16時) (レス) id: 9a35510659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T.P.O.K | 作成日時:2017年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。