検索窓
今日:4 hit、昨日:55 hit、合計:61,319 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



蕩けるようなような甘い恋愛も

胸が締め付けられるような切ない恋愛も

いつも私の側には貴方がいた。



―――「唯一無二の花嫁」番外編集。






*更新は不定期になります。

*恋愛模様は恋人関係であったり夫婦であったり、片思いであったり。原作に沿った内容のお話しもあります。

*主人公は基本そのキャラと同じ国の住人として捉えて下さい。

*物語が浮かんだら書くため、リクエストのキャラによってはお話が前後する場合があります。

*大人表現がある場合は◆を表示させて頂きます。苦手な読者様には申し訳ありません。





前作です。

唯一無二の貴方。【キングダム】


唯一無二の貴方。2【キングダム】






では、お話しにお進み下さい。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ - 飛信隊の尾平や尾到、壁さんなども見てみたいです! (8月2日 14時) (レス) id: c842adf3dd (このIDを非表示/違反報告)
もこ - 蒙恬と鳳明が大好きです!キュンキュンしました!妊娠もののお話をリクエストしたいです (2022年11月30日 14時) (レス) id: 8e0e266ff6 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - 亜珠魅さん» 次に書くお話のキャラは誰にしようかと悩んでいたのですが、最近の愛閃の活躍と久しぶりに蒙恬が出てくるお話が書きたくて登場させました。推しは多くいて損はありません😄いいなぁと思うキャラが沢山いるのもキングダムの魅力ですよね。コメントありがとうございます (2022年9月19日 18時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
亜珠魅(プロフ) - お久しぶりの更新に飛んできたらまさかの最近推しになりかけてる愛閃のお話でびっくりしました、、!!✨ これからも無理のないよう更新頑張ってください!🥰🥰 (2022年9月18日 22時) (レス) @page35 id: 7be55d3740 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - ユピナさん» ユピナ様、コメントありがとうございます。短編集は私自身も楽しく書かせて頂きました。まだ書き足りないキャラが大勢いて、最近では渋い年齢の大人の方々のキャラとの妄想をしながら、悦に浸っております。こちらこそ私の作品を読んで頂いて、ありがとうございました。 (2022年7月17日 17時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2021年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。