検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,300 hit

46.記憶2 ページ1

.



遠い記憶の中、父の顔も母の顔も思い出せず、唯一思い出せるのは優しい男性の面影。ぼんやりとした映像に、顔はわからない。付いておいでと、寒さで震える私の手を強く握り、言われるままに歩き出した。


心地よい声が胸に染みて、いつまでも聞いていたい。
癒しのある声は何かも優しく包んでくれる。


「マジで寝顔可愛いんですけど…」

「確かにずっと見ていられるな…」

「………」

「この流れできたら、伊之助なんか言えよ!無言でじっと見つめてるとか、お前の脳内絶対なんか変なこと考えてるだろ!何故そんな事がわかるか、それは俺も同じだからだ!!」


うるさい…。
人の寝床で騒がないで欲しい。


主に善逸の声がうるさすぎて、寝ていられない。


「お前らさ、ほんと迷惑。これ以上騒ぎ立てて姉さんを起こすようなら、殺すよ?」

「いやあああ!!殺すとか物騒なこと言わない!Aの寝顔見に行こうって言ったの炭治郎じゃん!何、我関せずみたいにキョトンとしてるわけ!?」

「寝顔は見に行きたいとは言ったけど、善逸は添い寝しようと言ってたじゃないか」

「炭治郎!?俺を売るなよ…っ!!」

『はぁ…善逸大声出さないで…』


なんで俺だけ?って、一番うるさいのが自分だって自覚ないのも問題。回復機能訓練もせずに、私の部屋に皆が集まってるのも問題か…。


「姉さん…」

『累、また自分の部屋で寝てなかったの?』

「姉さんの側じゃなきゃ寝られない。姉さんに抱きしめられて眠ると安心できるから」

『そうだとしても…』


どっかで線引きは必要で、一応規則的なことは作ってみたものの。
累は私の側を片時も離れる気はないようだ。


規則的なものと言っても、自分の部屋で寝ること
修行の時は大人しく部屋で待ってること
柱の人達との話し合いに同行しないこと


まぁ、どれも守られたことはないんだけど…。


「はい!?お前、弟だからってふざけんなァァ!!毎日一緒に寝るとか、そこは夢の国ですか!俺なんてむさ苦しい男共に囲まれて寝てるってのにィ…!」

「むさ苦しいってな…。それより伊之助どうしたんだ?さっきから黙ったままじゃないか?」

「コイツの寝顔を見てたらなんかホワホワが、」

「炭治郎、伊之助…ちょっと来い」

「まだ来たばかりじゃないか」

「いいから来いって言ってんだろっ!!」


善逸の圧に、炭治郎達は部屋を出て行った。


「やっと静かになった…」


累は私の腰に抱きつくと、姉さんまだ寝てていいよと私に言った。

47.お願い 善逸side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸、累 , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - うあああああいいるいくん救済!!救済だあああ!!やったあああああ!ここのコメント欄の空気ぶち壊していくうううう!!てか面白すぎいいいい!もうね!設定が!神なんよ! (10月24日 9時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - ありがとう〜♪続き待ってるね♪(*⁰▿⁰*) (2022年1月2日 18時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - アオイさん» アオイさんは多才な才能をお持ちなんですね。絵も描かれ、ピアノまで弾けるなんて羨ましいです。累君のテーマ曲、今度聴いてみたいと思います。更新の準備致しますね。千寿郎君と煉獄さんのお話からになりそうです。その様子に累君ヤンデレ化しないといいですけど(笑) (2022年1月2日 0時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - まぁ、私の話は置いといt((無一「更新頑張ってね」 (2021年12月31日 23時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 累君は、ヤンデレも似合うしツンデレでも似合うなぁ〜って思うと、私 顔が真っ赤っかになるですwww.自分で描いた累君を見ると『可愛い///付き合いたい///エンジェルですか⁉あなた⁉』ってよく言ってて 累のテーマの曲をピアノで弾くとギャン泣きにいつもなってる (2021年12月31日 23時) (レス) @page10 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2021年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。