検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:79,260 hit

神「銀ちゃん、これはアニメじゃなくて小説ネ。誰が主人公になっても問題はないアル」 ページ9

『はーあ…』





帰ってきた後も、Aは浮かない顔をしていた。





銀「ん。」


『あ、銀時…………じゃがりこ?』


銀「やるよ」





銀時はそう言ってじゃがりこをテーブルに置き、Aの隣に腰掛ける。






『……明日の事なんだけど』


銀「どーした。怖気づいたか?じゃがりこ食い過ぎて動けないかも〜ってか?」


『ちげーよ!人が珍しく落ち込んでるのにギャグ持ってくんな!』


銀「いやこれギャグ小説だから。お前こそシリアス持ってくんなよ」


『あ、忘れてたテへペロ』


銀「…じゃなくて、どーしたよ。浮かねぇ顔して」


『いや…実はな……






明日からス○フェスのイベントが始まるんだよぉぉぉおおおお!!!!』






銀「………………………知るかァァァア!!!何だよ、そこはシリアス入るんじゃねーのかよ?!?!テメェのゲーム事情なんて誰も聞いてねーんだよ!!!」






銀時は持ってきたじゃがりこをぶん投げた。






『はぁぁあ?!こちとらス○フェスガチ勢なんだよ!!しかも今回のイベントは私の推しキャラなんだよ!!!!』


銀「そこは、"私どうすればいいの…(裏声)"とか言ってシリアスな感じになる所だろーが!!」


『知るかよ!!銀時こそシリアス持ってくんなとか言ってたくせに!!あと神聖なるじゃがりこを投げるんじゃねェェェェ!!!』


新「ちょっと!!うるせーよアンタら!!!近所迷惑でしょーがッッ!!!!」






銀「うっせーダメガネ!!!!!」
『うっせーダメガネ!!!!!』






2人が投げたじゃがりこが、戸を開けて入ってきた新八の頭に見事クリーンヒット。




▼新八は倒れた

ででででっでっでー

AはLv.10になった
銀時はLv.5になった





新「オイイイイイイ!!!何でドラク○始まってんの?!?!人を勝手にモンスターにしてんじゃねーよ!!!!」


銀「ちょっと?何で銀さんAよりレベル低い訳ー?」


『フッ…それは私が主人公だからさ…』


新「もう2人共ボスで倒れればいいんだ…セーブ忘れて最初からダンジョンやる羽目になればいいんだ…」






言い合いをするAと銀時。


いじけるダメガネ。


その頃神楽は____________






神「3人共子供ネ。ムグムグ……ねー定春ー」


定「わんっ」






1人優雅に酢昆布をしゃぶっているのであった。







『だから主人公私だって言ってるよね?!話聞けよ!!』→←銀「んだと?!あのなぁ、俺がこのアニメの主人公なんだぞ?!」


ラッキーアイテム

唐辛子

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - タイトル見て英雄かな?ッて思いましたww (2018年10月15日 22時) (レス) id: 4a55dfc286 (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 是非是非(笑) 頑張るので見捨てないでやって下さい(( 小説書いてるんですか?!イクサガDT(?)はすみません、わからんとです(´・ω・`) (2015年4月14日 19時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 練華さん» ありがとうございます!多分忘れられないと思いますが、頑張って“忘れた頃”作ります(笑)。これからも頑張ってください。応援してます!よければ私の作品も…あ、イクサガDT知らないか…。一応、コラボ書いてます。 (2015年4月14日 15時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 一瞬やろうと思いました終わる終わる詐欺(笑) でもパート1でやるには早すぎかな〜と思い、止めました← 多分忘れた頃にやりますよ!それまで楽しみにしてて下さいw (2015年4月13日 18時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 初めまして。ずっと読んでいます。めっちゃ勝手な意見ですが、終わる終わる詐欺やってほしかったです。 (2015年4月13日 18時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練華 | 作成日時:2015年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。