検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:79,264 hit

『そうだよ。主人公は私だって何回言わせんだコノヤロー』 ページ7

歩く事数分。

万事屋一行は近藤を届けに真選組の駐屯に訪れていた。






『ちわーっす。ゴリラ届けに来たっす』


新「Aさんキャラ保ってキャラ」


『うっせーよ新八。キャラなんか保ってたらこの世界じゃやってけねーんだよ』


新「アンタどこの世界の住民だよ」


銀「おい、早くコイツ届けて帰ろーぜ」


神「そうネ。愛しの酢昆布が待ってるアル」






4人はギャーギャーと騒ぎながら中へと入っていった。






沖「お、来やしたね。ありがとうごぜェやした」


『いえいえ何のこれしき。…土方は?』


沖「中にいまさァ。どーぞ入った入った」














沖「土方さーん、入りやすぜ」




返事も聞かずにスパーンと襖を開ける沖田。




土「お前な、返事聞いてから入れよ。…って、万事屋。もう来てたのか」


『約束通りゴリラ連れてきたからじゃがりこね』


神「私酢昆布ナ」


土「何で酢昆布も増えてんだよ。つか近藤さんはなんで気絶してんだ?」


『そろそろ起きていいよ近藤さん』





そう言うとAは近藤の後頭部をスパーンと叩いた。




近「ん…ここ…どこだ?」


土「真選組の駐屯だ。ったく…明日の事忘れたのか?」


近「あ…あぁ!すまない!本能的にお妙さんをストーカーしてしまってな…」


『コイツ本当に警察か?というか明日何があるの?めっちゃ気になるんだけど』


神「私も気になるアル」


新「僕も気になります」


銀「じゃあ俺も」


土「"じゃあ"って何だよ!!つーか一般人にペラペラ話せる訳ねェだろ!」


銀「あっれーおかしいなー、総一朗君はー、俺達の事一般人じゃないとか言ってたよなー」


沖「あれ、おかしいな。俺そんな事言いやしたっけ?旦那」


銀「そこは合わせろよ!!!」


『いいから教えろよマヨ。私とお前の仲じゃないか』


土「やめろその言い方。なんか勘違いされんだろーが」


神「ケチな男はモテないアルヨ?」


沖「そうでさァ。ケチ土方ー死ね土方ー」


土「総悟お前はどっちの味方だ。」


近「まぁいいじゃないかトシ。話しても」





不毛な会話に終止符を打ったのは、近藤だった。





土「何言ってんだ近藤さん、部外者にそうペラペラ喋るわけには…」


近「いやぁ、手を貸してもらおうと思ってな。」

銀「んだと?!あのなぁ、俺がこのアニメの主人公なんだぞ?!」→←新「いや銀さん関係ないでしょ」


ラッキーアイテム

唐辛子

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - タイトル見て英雄かな?ッて思いましたww (2018年10月15日 22時) (レス) id: 4a55dfc286 (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 是非是非(笑) 頑張るので見捨てないでやって下さい(( 小説書いてるんですか?!イクサガDT(?)はすみません、わからんとです(´・ω・`) (2015年4月14日 19時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 練華さん» ありがとうございます!多分忘れられないと思いますが、頑張って“忘れた頃”作ります(笑)。これからも頑張ってください。応援してます!よければ私の作品も…あ、イクサガDT知らないか…。一応、コラボ書いてます。 (2015年4月14日 15時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 一瞬やろうと思いました終わる終わる詐欺(笑) でもパート1でやるには早すぎかな〜と思い、止めました← 多分忘れた頃にやりますよ!それまで楽しみにしてて下さいw (2015年4月13日 18時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 初めまして。ずっと読んでいます。めっちゃ勝手な意見ですが、終わる終わる詐欺やってほしかったです。 (2015年4月13日 18時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練華 | 作成日時:2015年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。