検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:79,266 hit

銀「もういーじゃねェか。この小説も気付けばあと10話切ったぞオイ」 ページ41







『ヴッ……………酒とマヨと煙草の匂いが混ざってき"も"ち"わ"る"い"……あと頭痛い…』






そう言うとAはパタン、とブルーシートの上に倒れた。







全「「「「「エエエエエエエエエエ?!?!」」」」」







銀「有り?!こんなの有りなのォォォ?!確かにこの小説なんでも有りだけどさァ!!これはねーだろ!!!」


新「いくらなんでもこれは酷いですね…」


神「全人類を敵に回したアル」


沖「これじゃ土方さん弄れねェや」


妙「良かったわ、こんなの見せられたモノじゃないもの」


山「副長…」


銀「コリャ人気上がるどころか読者の心からこの小説忘れ去られるな」


新「って呑気に言ってる場合か!!!!!!」







その場にいた全員が思わずツッコミを入れる。

画面の前にいるあなたもそうだろう。

桜の木の下、男女2人が向かい合ってキスするかと思いきや、ヒロインが倒れると言う始末である。

そしてヒーロー(仮)の土方も、酔い潰れてAと一緒になって寝ている。








銀「ったく気持ち良さそうに寝やがってコノヤロー」


沖「でもまぁ、これでヒーローの座はマヨラーに奪われなくて済みまさァ」


新「そう言いながら何写メ撮ってんですかアンタ」


沖「可愛い可愛い姉御の寝顔を収めとこうと思いやして」


新「それ見つかったらAさんに殺されますよ」


沖「大丈夫でさァ。俺ァ昔、カメラマンとゆうあだ名で呼ばれてたらいいなぁ」


新「それただの願望じゃん!!!とゆうかこのネタ2回目ですよ!!!!」


銀「もういいよ新八、ツッコミ入れんのも疲れただろ。…それよりどうすんだ。自称ヒロイン寝ちまったぞ」







と銀時が話を遮り、(自称)ヒロインであるAの頬をつつく。


キスする体勢でそのまま倒れたせいで、土方がAを腕枕する状態になっている。







新「知りませんよ。大体銀さん達が飲み比べなんてするから…」


銀「俺のせいなの?!俺何か悪い事した?!?!」


山「これじゃ勝負どころじゃないんじゃ…」


妙「もういいじゃない」







にっこり微笑みながらお妙が口を開く。







新「え?姉上、もういいって…」


妙「お花見は大勢でやった方が楽しいわ」


銀「それもそうだな」









銀時はふっと微笑むと酌に酒をいれ始めた。









新「え、マジですか?!あと10話切っちゃったんですか?!?!」→←神「そうネ。作者がタイトル考えるのめんどくさがってるだけアル」


ラッキーアイテム

唐辛子

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - タイトル見て英雄かな?ッて思いましたww (2018年10月15日 22時) (レス) id: 4a55dfc286 (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 是非是非(笑) 頑張るので見捨てないでやって下さい(( 小説書いてるんですか?!イクサガDT(?)はすみません、わからんとです(´・ω・`) (2015年4月14日 19時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 練華さん» ありがとうございます!多分忘れられないと思いますが、頑張って“忘れた頃”作ります(笑)。これからも頑張ってください。応援してます!よければ私の作品も…あ、イクサガDT知らないか…。一応、コラボ書いてます。 (2015年4月14日 15時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 一瞬やろうと思いました終わる終わる詐欺(笑) でもパート1でやるには早すぎかな〜と思い、止めました← 多分忘れた頃にやりますよ!それまで楽しみにしてて下さいw (2015年4月13日 18時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 初めまして。ずっと読んでいます。めっちゃ勝手な意見ですが、終わる終わる詐欺やってほしかったです。 (2015年4月13日 18時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練華 | 作成日時:2015年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。