検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:79,254 hit

土「なっ…!ちげェよ!!誰がツンデレだゴラァァァァァ!!!!!」 ページ23

____________





土「おい、着いたぞ。……起きろコラ」





べし、と軽くAの頬をはたく土方。


幸い万事屋には鍵が掛かっておらず(銀時曰く盗まれるような物は何もないから)、中に入る事が出来た。






『ん〜…?じゃがりこ〜…?』


土「寝惚けてんのかテメェは。ほら足出せ。手当してやるから」


『はいはい…』







撃たれた所は痛々しく、しばらくは歩けそうになかった。


夜兎族ならば数時間あれば塞がっただろうが、Aは普通の人間だ。









『そういや銀時達は?』


土「誰もいなかったぞ?ったく無用心だな」


『…大丈夫かな…』


土「…何があった。話すって約束だろ」


『あぁ。えっと__________』








Aは沖田が来てから土方に会うまでを全て話した。
















土「…総悟の奴…余計な事を…」


『忠告してくれたんでしょ。勝手に外に行ったのは私だし』


土「お前は風邪引いてんのに外出歩いてんなよ馬鹿」


『馬鹿で悪かったなニコチンマヨラー』


土「お前なァ…助けてもらってそれはねぇだろ」


『助けに来るなら撃たれる前に来て欲しかったし』


土「そんなこと言うくれェなら最初から路地裏行くなよボケ「姉貴!!!」








その時だ。








『神楽の声だ。どうした____________』


神「銀ちゃんが…銀ちゃんが!!」








玄関にいたのは、


涙で顔をぐしゃぐしゃにした神楽と


泣くのを必死に堪えてる新八と







新八に抱えられた血だらけの銀時だった。









銀「ツンデレなんかよりなぁ、甘々の甘党の方がいいに決まってんだろ!今時ツンデレなんて流行んねーんだよッ!!」→←『あ〜そういう?wまさかのツンデレですか土方コノヤロー』


ラッキーアイテム

唐辛子

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - タイトル見て英雄かな?ッて思いましたww (2018年10月15日 22時) (レス) id: 4a55dfc286 (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 是非是非(笑) 頑張るので見捨てないでやって下さい(( 小説書いてるんですか?!イクサガDT(?)はすみません、わからんとです(´・ω・`) (2015年4月14日 19時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 練華さん» ありがとうございます!多分忘れられないと思いますが、頑張って“忘れた頃”作ります(笑)。これからも頑張ってください。応援してます!よければ私の作品も…あ、イクサガDT知らないか…。一応、コラボ書いてます。 (2015年4月14日 15時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)
練華(プロフ) - FAIRYDANCEさん» 一瞬やろうと思いました終わる終わる詐欺(笑) でもパート1でやるには早すぎかな〜と思い、止めました← 多分忘れた頃にやりますよ!それまで楽しみにしてて下さいw (2015年4月13日 18時) (レス) id: 375714975a (このIDを非表示/違反報告)
FAIRYDANCE - 初めまして。ずっと読んでいます。めっちゃ勝手な意見ですが、終わる終わる詐欺やってほしかったです。 (2015年4月13日 18時) (レス) id: cdef9d1aac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練華 | 作成日時:2015年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。