検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:784 hit

太陽 ページ5

空が明るくなるのが分かった。小さな窓でも、こんなに光が差し込むんだね…。それでも、「太陽」を知らないとは……。









昨日、「外に出る」という約束をしたあと、寝ました。即寝ました。ええ、案外眠れました。シイナ君は意外と素直で、すぐにOKしてくれました。でも、「年齢不詳」って言ってたよね。何歳からここにいるんだ?自分の年も……分からないんだ…。









シ「おはようございます。Aさんってどこでも寝れるタイプなんですね。」



あぁ、自己紹介したっけ?覚えてないな……。



貴「うん……ちょっと疲れてて……。」
シ「そうなんですか……まぁ山奥ですから。」
貴「ん……外出たことないのに、『山奥』って分かるの?しかも………この部屋って布団と電灯以外何もなくね!?」
シ「よく分かりましたね。」
貴「いやいや、『よく分かりましたね。』じゃないよぉ!君ぃ、何なんだよ!」


シ「あっ……えっと…………。」

いきなりの質問のせいで戸惑うシイナ君。ちょっとやりすぎたかな……。


貴「あぁ……いきなりでごめんね……。」
シ「いえ……僕も、勝手に盗み見してすいません…。」
貴「盗み見?何を?」
シ「もういいです。外に出れるのなら、いずれ言わなきゃいけないことですから……









僕、超能力者なんですね。」









えっ………それってマジ?テレビとかで見るアレなの?
こんな小さい子が?何て、非現実なんだ……。漫画の世界みたいだ。

外に出ましょう?→←少年


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:超能力 , サバイバル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青山雪乃 | 作成日時:2015年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。