検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:227,461 hit

code.4 "Goodluck" ページ5

『というと?』
「日時と場所だ。警察は、そこに現れるお前らを確保し、芋づる式にボスまでたどり着こう、という算段だったんだ。詳しいことは何も話してない、何も...」

じっとジムの目を見つめる。
嘘はついていないらしい。

『そう。じゃあ、』

ジムの額に銃口を向ける。

『ごめんね』

パンッ


バ「...残りの2人はどうする」
『そのままでいいよ』

ヒュン、

『っ!?』

その瞬間、私の頬に血が滲む。

『どこだ!?』

弾丸の飛んできたらしい方向を見ると、一人の男が立っており、私に銃口を向けながら近づいてくる。

チッ、仲間がいたか...

「動くな!先輩...もう大丈夫ですよ、」

遠くでサイレンの音が聞こえる。
まだ間に合うか...

『スコッチ、バーボン』
ス「なに、これ結構ピンチなんじゃないの?」
『私が上に向かって発砲するから、それを合図に地下駐車場まで走るよ』

そうしてベレッタからサイレンサーを外す。

バ「な、一体何を!?」
『いいから』

はぁ、こんなギリギリな状況、久しぶりだ。

口角があがる。

『行くよ』


パァン!!

その瞬間、私に銃口を向けていた男が血を流して倒れるのを確認する。
流石だな...

地下駐車場へ向け、ダッシュする。

バ「おいっ!今のどういう」
『うるさい!さっきのサイレン聞こえてたでしょ?あいつが呼んだのよ!もうすぐ来るよ!』

地下に入り、バイクのエンジンをかける。

ブォン、

よし、今日もいい音だ。

『バーボン!』

そう呼ぶと、バーボンが慌てて車のウィンドウを開ける。

バ「なんだ!?」
『南三番街のリッチスターホテル、1123号室!上手く振り切りなよ!Good luck〜♡』
バ「はぁ!?ちょっ、待っ...」

グリップを握りしめ、限界まで引く。
だんだんと近づいてくるサイレンの音に、思わず後ろを確認する。恐らくバーボンの...零の運転能力なら、余裕だろう。

スマホを取り出し、彼に電話する。

「ベアーズホテル、北の三番街だ。」
『了解』

グイッ、とハンドルを切り、来た道を逆走する。
反対車線をパトカーの大群がズラリと通り過ぎて行った。


.


.



.


『ライ!』

大きなギターケースをしょった男に声をかける。

『助かった。ありがと』
ラ「あぁ。それより、後ろにいたあいつらは誰だ」
『新入りだって。スコッチとバーボン!』
ラ「そうか」

ライにヘルメットを渡す。

ラ「頼むから飛ばすなよ」
『嫌だ』

ブォン、とバイクが音を立てて発進する。

ラ「おい...!」

code.5 "噂"→←code.3 "ブラッディ"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iwa(プロフ) - ひろみつくん救済したかった。話変わってしまいますが。でも、これからどんどん引き込まれてよんでいきます。 (2020年3月13日 13時) (レス) id: d46b647962 (このIDを非表示/違反報告)
ベス - エリザベス女王は本当は女王になる予定ではなかったんです。男の子が亡くなり、姉のメアリーも卵巣がんで子供は出来ず想像妊娠となったんですよね。ターンリー卿の暗殺も偽造で無実だったんです。調べてみるとまた違う形が見えてくるかもですよo( ^_^ )o (2019年6月26日 22時) (レス) id: e7c063a61b (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ベスさん» わぁ、すご...ほんと勉強になります!まだまだ知らないこといっぱいなので、私も調べてみようかな...(..) (2019年6月26日 18時) (レス) id: 476e83acac (このIDを非表示/違反報告)
ベス - 私、メアリー好きなんですよね…ちなみにエリザベスのお母さんのアン・ブーリンの妹もメアリー、エリザベスの異父姉もメアリーの名前ですね。愛され知らずのメアリーがどうしようもないフェリペを好きでその人の為に動いてしまう所も好きですね!♪♪ (2019年6月24日 21時) (レス) id: 137d2adbf4 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ベスさん» 凄い、私もそこまで知りませんでした!そうみたいですね、勉強になりました!ありがとうございます〜( *˙˙*) (2019年6月24日 7時) (レス) id: 476e83acac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2019年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。