検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,797 hit

萌えキュン4分 ページ6

…来た…!



全員がそう確信した



ドアが開く



その先にいたのは



背が高い銀髪の男だった



スーツを着ているからしておそらく新しい入居者のSSだろう



その男はお辞儀をしながら自己紹介をした



「はじめまして 本日からお世話になります 4号室の入居者様のSS 御狐神双熾と申します」



ふぅ〜ん



優秀そうなやつだな



ずいぶんと腰が低いけど



「おー おまえが凛々蝶のSSか 超イケメンじゃ〜ん 俺、3号室の反ノ塚連勝」



「私はこいつのSS 雪小路野ばらよ」



明らかに「何だまずはSSの方か しかも男」て顔だな まあ完全に態度に出てるけど



「私…髏々宮カルタ…2号室のSS…よろしく…」



『私は5号室の住人、巫Aです』



皆もそれぞれ自己紹介をする



とりあえず、一旦こいつも確認しておくか



オレは御狐神とかいう男に近寄る



試させてもらおうか



無論Aに危害があるかどうかだ



「オレは犬神命 “Aの”SSだ」



あえて強調する



「よろしくお願い致します 犬神さん」



オレはこいつにしか聞こえない声量で話した



「お前が男である以上、忠告しておく Aには絶対手ぇ出すなよ」



「ご心配なく」



この男は爽やかな笑顔で応える



まだ少しだけ警戒が必要だな



まあ、こいつがロリコンでなければ別にないか



新しい入居者も高校生だし



Aはオレが守る



たとえ、純粋な妖怪でなくともな



またテーブルにつくと、Aとばっちり目が合う



Aは優しくオレに笑いかけてくれる



この笑顔は俺だけのものだぜ

萌えキュン5分→←萌えキュン3分


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

オルゴール

ラッキー外国語

フランス語


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:妖狐×僕ss , 犬神命 , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - とても素敵です…!更新頑張ってください! (2023年4月21日 15時) (レス) @page11 id: b0857282fe (このIDを非表示/違反報告)
マリー・テレーズ - 桜光さん» 初コメありがとうございます!! すっごい感激しちゃいました(*´▽`*) こちらにはあまり来られませんが頑張ります! (2019年1月7日 16時) (レス) id: 681c9fa44a (このIDを非表示/違反報告)
桜光 - 更新頑張ってください!コンバン(∩・∇・∩)ワァー (2018年12月25日 3時) (レス) id: c1c7fb77d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー・テレーズ | 作成日時:2018年4月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。