検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:71,705 hit

干し芋が5 ページ6

『(動くな?何言ってんだ?)』

言われて止まる奴がいる訳ないだろう…すると本気で焦っている一期一振が審神者に土下座をして謝っている

「薬研だけは!薬研は助けてください!」

「うるさいんだよ!一期一振!《動くな》!」

「っ!…おね…がいします…薬研は」

『?!』

一期一振の動きがピタリと止まった 言霊か?それともなにか別のか?初めて見た…

「ぼっ僕からも…お願いします…!」

「ちっ五虎退!《動くな》」

「っ…ごっごめん…なさい」

五虎退も石のように固まってしまったようだ 周りの刀剣男士も薬研を庇おうとして動きを止められている
なんか 申し訳なくなってきた

「さーて?薬研藤四郎…何がいいだろうか?…焼けた鉄を押し当てるのもいいな…溺れさせようか?まぁ何時ものように なぶり殺しが良いだろう?」

悪趣味だな!いや そんなこと考えてる場合じゃないか…?!あっ俺も動きを封じられてるのか!何も考えずに飛び出したのが馬鹿だった…すまん薬研…

「見てろよ!?俺に逆らったらどうなるか!!」

『(やばい)』

殴られる…!審神者は拳を振り上げて俺に向かって殴りかかる それを避けるように体が動いていた

「なに!避けた?!」

『おぉ…流石 薬研藤四郎…』

「ちっ!なんかの間違いだ…薬研藤四郎!《動くな》よ!」

もう1度殴ろうとするが 俺が避けたことによって空をかく

「はぁ?!!なんでお前動いてんだよ!!!」

『なるほど…名前で体を縛るのか…』

体は薬研藤四郎だが 俺の名はA…これは俺の勝ちなのでは!

『あとは 戦闘能力なのだが…』

俺は友達と遊ぶなら ホーム派!引きこもり審神者っと呼ばれる程 部屋から出たくない人間で 運動神経は悪い

多分この審神者は命落としても 薬研のせいにはならないはず…俺だから縛られてないが このまま入れ替わったら薬研が殺されてしまう

『ごめんけど やってしまった過ちは…自分で解決させないとな』

俺の本丸の短刀は 背中等に刀を隠している
そう背中を探るとカチャッっと刀の音がした ビンゴ

「何のことだ…よ…」

『こうゆう事だ!』

短刀を抜き 審神者に突き立てた

『これでどうだ…!』

これが初めての 人殺し…警察に連れていかれちゃいますね…

『(刀剣男士だから 人の法で裁かれないはず!)』

一期一振達が唖然と見守るなか 俺は審神者が動かなくなるのを待った

干し芋が6→←干し芋が4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デット(プロフ) - ごちです!さん» ありがとございます!毎日!?おぉ!ありがとございますっ!…たまーにチェックしてください(´^ω^`) (2017年2月20日 23時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)
ごちです! - めちゃめちゃ面白かったー!(*゚v゚*)毎日更新されてるかチェックしてますね!( ‘-^ )b (2017年2月20日 22時) (レス) id: 48ddac69e9 (このIDを非表示/違反報告)
デット(プロフ) - あくあっちさん» うぉぉぉ!ありがとうございますぅ!(*▽*)見て楽しんでもらえてるだけで満足ですよ…きっとこれから色々と事件に巻き込まれるでしょうが きっと大丈夫です^^ (2017年2月19日 11時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)
あくあっち - この作品が大好きです!!今まで1度もコメントせず失礼しましたm(_ _)m成り代わりくんとりあえずファイト?( ̄▽ ̄;) (2017年2月19日 8時) (レス) id: 8ce9093c6d (このIDを非表示/違反報告)
デット(プロフ) - 紅鈴さん» 紅鈴さんコメントありがとうございます!( ´罒`*)頑張ります! (2017年1月29日 8時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デット | 作成日時:2017年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。