検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:71,717 hit

干し芋が26 ページ27

あの後堀川の手伝いをする事になって 洗濯をたたむ作業を手伝っているのだが

『(これ…あのぐうたら眼鏡の明石国行の内番服)』

家の本丸には居ないが 近所のお姉さんのお気に入りで…そのお姉さんの本丸はそいつばっか居たから覚えてる
気持ち悪かった

いやそれはどうでもいい 問題なのは声もしないし何処にいるのか見えなかったのに洗濯物があるという事だ
どうみてもほぼ全員の服や手ぬぐい…靴下などが洗われている


『(しかも鶯丸の内番服2枚 洗濯に出してある)』

「あっ兼さん!上と下はセットなんだから…バラバラにたたまないでよ」

『え?いや ちゃんとたたんでる…堀川の見間違えじゃないか?』

「こっちは鶯丸さんの内番服で こっちは大包平さんの内番服だよ?間違ってるのは兼さんだよ!」

『大包平…だと』

わぁお あらゆる鶯丸が救われたのか…知らなかったぜ

『…なぁ堀川…』

「ん?なに兼さん」

『こいつらに最後いつ会った?』

「…?七日前だけど ほら一緒に話したよね」

『なっ?!あっそうだったな!はっはっはっ』

やばいこと聞いたのか…ただ純粋に本丸広すぎて出会えないよなwっていう会話をしようと思っていたのだが…七日前っていうのはおかしすぎないか?1週間会ってないんだぞ

『何処にいるんだろうな』

「…兼さん そろそろ僕にも教えて欲しい…兼さんだけが知ってるあの秘密を」

『…』

俺知らねぇよ

「兼さん 主さんと一緒に秘密の場所で会ってる理由は?何故兼さんなのか…その他にもたくさん聞きたいことはある」

『すまね 堀川…話せないんだ』

知らないんだ

「…何時も兼さんはそうやって隠す…いつかバレるんだからね」

『…』

俺も知りたいぐらいなんだよ堀川 なんだよその秘密って…なぜ和泉守と会ってるかって?審神者が和泉守の事が好きなんだろ

『洗濯物たためたぞ これどうするんだ』

「部屋の前に置いていくんだよ!こんな感じで」

『…こいつらと出会わないのか?入ったりとか』

「部屋に入ろうとも思ったことなかった…覗いてみようかな挨拶の意味も込めて」

入ったことがない…1週間も会ってない…歩いた時にであったのは加州だけ
なにかがおかしい






そういえば 約束の場所がまだ謎だった←

干し芋が27→←干し芋が25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デット(プロフ) - ごちです!さん» ありがとございます!毎日!?おぉ!ありがとございますっ!…たまーにチェックしてください(´^ω^`) (2017年2月20日 23時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)
ごちです! - めちゃめちゃ面白かったー!(*゚v゚*)毎日更新されてるかチェックしてますね!( ‘-^ )b (2017年2月20日 22時) (レス) id: 48ddac69e9 (このIDを非表示/違反報告)
デット(プロフ) - あくあっちさん» うぉぉぉ!ありがとうございますぅ!(*▽*)見て楽しんでもらえてるだけで満足ですよ…きっとこれから色々と事件に巻き込まれるでしょうが きっと大丈夫です^^ (2017年2月19日 11時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)
あくあっち - この作品が大好きです!!今まで1度もコメントせず失礼しましたm(_ _)m成り代わりくんとりあえずファイト?( ̄▽ ̄;) (2017年2月19日 8時) (レス) id: 8ce9093c6d (このIDを非表示/違反報告)
デット(プロフ) - 紅鈴さん» 紅鈴さんコメントありがとうございます!( ´罒`*)頑張ります! (2017年1月29日 8時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デット | 作成日時:2017年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。