検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:71,742 hit

干し芋が1 ページ2

「主!!!」
「主様!しっかり!」
「人を呼んで!主が!」

あーもう駄目だ そう叫ぶな…耳が痛い…

「主様ァ…ひっく…」

泣くなって…辛がってくれて 嬉しいけど…泣いてる顔は見たくない

「主ぃ!!!」

おやすみ みんな







何故俺が 腹から血を吹き出して倒れたかというと…刺される数分前に この俺の本丸の…二つ前の審神者が来て 俺を刺した

理由は この本丸は元々ブラック本丸で…俺の前の人がなんとかほとんど元に戻してくれたらしい
刀剣達から聞くにも良い人だったようだ

だが この悲劇が起きる原因を作ったのはこいつだった

二つ前の奴と大喧嘩をして 捕まったようだ…そしてそのせいでブラック本丸がばれて そのまま刑務所おくり
恨みを持ったそいつは 前の審神者を殺すために脱獄したが…居たのは俺!
顔を見たことがなかった そいつは俺のことを敵だと勘違いして刺殺した…

って感じになっている

どうしてこんなにも 楽に喋ってるかって?


俺今 死んでんだ…


俺の体が 目の前にあって…刀剣男士がそれを囲って泣いてるのが見える
あれから時間はたって 布団に眠っている

そして困ったことに…俺の体は何故か息をしている



魂ここに居るのに



「主…目を覚まして…」

あー!泣くなって!悲しくなるだろ?!
俺だって 自分の体に帰りたいよ!

問題はこれだ…
帰れない←


刀剣達が 俺を守るために魔物よけとか…色々してくれてるんだが
そのせいで 近づけない!

俺の魂は 汚れているのか?!だから 跳ね返されるのか?!!


そうゆうことで 眺めることしか出来ない俺です


新しい審神者が来ても
「主はここに居る」
っと受け入れない様子だ

俺嬉しいよ?打ち解けれてるって事だよな?
昔は皆…俺の事 なんて呼んでたか覚えてる?


《非常食》


いやー 嬉しいよ…だからさ…




俺の体!かえしてよぉぉぉお!



────
──


そして また時間が経つと魂の居場所的な所を発見した

キラキラと光る割れ目に手を触れると ぱっと場所が変わる
それは 次元の違う異空間のような場所で 色々と落ち着く…なのでここを 俺の家にしました

たまに俺の体を覗いて見て 帰れなさそうなら引っ込む…そんな生活を送っていた






「そこのあんた!今暇か?!暇だよな!!少しの間でいい 俺っちが回復するまで…時間を稼いでくれ!」

そんな 声が聞こえるまでは

干し芋が2☆→←説明+前のアンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 成り代わり , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

デット(プロフ) - ごちです!さん» ありがとございます!毎日!?おぉ!ありがとございますっ!…たまーにチェックしてください(´^ω^`) (2017年2月20日 23時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)
ごちです! - めちゃめちゃ面白かったー!(*゚v゚*)毎日更新されてるかチェックしてますね!( ‘-^ )b (2017年2月20日 22時) (レス) id: 48ddac69e9 (このIDを非表示/違反報告)
デット(プロフ) - あくあっちさん» うぉぉぉ!ありがとうございますぅ!(*▽*)見て楽しんでもらえてるだけで満足ですよ…きっとこれから色々と事件に巻き込まれるでしょうが きっと大丈夫です^^ (2017年2月19日 11時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)
あくあっち - この作品が大好きです!!今まで1度もコメントせず失礼しましたm(_ _)m成り代わりくんとりあえずファイト?( ̄▽ ̄;) (2017年2月19日 8時) (レス) id: 8ce9093c6d (このIDを非表示/違反報告)
デット(プロフ) - 紅鈴さん» 紅鈴さんコメントありがとうございます!( ´罒`*)頑張ります! (2017年1月29日 8時) (レス) id: aa8a013935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デット | 作成日時:2017年1月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。