検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:134,446 hit

王様げえむ【桃赤】【黄青】【橙紫】前編 リクエスト ページ19

※微「青赤」含む。
紫サイド
よし。

紫「王様げぇぇぇぇぇぇぇぇぇむ!!!!」

橙「うぉ、びっくりした・・・」

青「え?」

赤「俺、やなんだけど・・・」

桃「いいじゃん、やろーぜ。」

黄「僕も参加しまーす!!」

ここはころちゃんのお家兼すとぷりハウス。

集まったはいいもののやることがないので取り敢えず王様ゲームします。

桃「えぇっとくじ作んなきゃ・・・」

紫「もう、作ってあります。o(・`∀´・)」

赤「仕事はっや。」





てことで

全「おーさまだーれだ!!!」

赤「はい俺ぇぇぇ!!」

なんだよ、王様になると一気に元気になるじゃん。

赤「じゃぁ、5番はお酒とお菓子色々買ってきて!」

おぉ、割と甘いのね。

いつもいじられキャラだから復讐でもすんのかと。

赤「俺をなんだと思ってる。」

桃「俺だわ。行ってくる。」

青「いってらっしゃい。」

赤「あ、ちゅっ♡」

莉犬くんがさとちゃんのほっぺにそっとキスを落とす。

赤「えへ、行ってきますのちゅー(*´∀`*)」

紫「爆発すればいいのに。」

橙「な、なーくん?」




2回目!

全「おーさまだーれだ!!」

青「僕!!」

橙「うわ。」

青「なんだよ、うわって。」

ころちゃんどうせ、そういうえっちなことしか命令しないでしょ。

青「3番はさとみくんのモノマネ!」

あれ、そんなだな。

橙「オレダヨッ!!」

黄「終わりましたね。」

橙「ナンデダヨォォッ!」

もうネタじゃんwww





3回目!!

全「おーさまだーれだ!!」

橙「はいおれ!!!」

青「まじかよ。」

橙「2番と4番がいちゃいちゃ!!」

俺、3番だわ。

あっぶね。

赤「2番。」

青「4番。」

青赤「うぇーい。」

紫「なんか絆生まれてる。(?)」

てかまってwwww

紫「るぅとくん、大丈夫www?」

向かい側のるぅとくんの魂が抜けてる。

黄「ころちゃんがほかの人といちゃいちゃするの見るくらいなら〇んだほうがマシ・・・」

これは重症だ。

青「もう、はじめるよ?」

橙「ちなみに1分間な。」

赤「まじで?」

青「莉犬くん♡」

赤「あ、もう始まってる感じwww」

青「ほらこっち向いて?」

割とガチで草。

赤「どぉしたのころちゃん♡」

橙「あー、いるわこーいうカップル。」

黄「人のこと言えませんよ。」

青「えへへ、すーき♡」

がちゃっ

桃「ただいまー」

あ、これまずいやつ・・・

赤「俺も、ころちゃんのこと大好き♡」

桃「は?」

王様げえむ【桃赤】【黄青】【橙紫】中編 リクエスト→←しつけ【黄桃】※ リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL , すとぷりBL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅりーぬ最高 - るぅりーぬってできますか?るぅりーぬ推しで・・・見たいなって!お願しまs((なぐっ(( (4月23日 23時) (レス) @page25 id: 310b5360f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - あの時と同一人物です!えと桃黄で攻め青ちゃんがトんだら桃黄でヤるってみたいなのでお願いします!攻めが桃で受けが黄がいいです!(青ちゃんが飛んだ後) (10月16日 19時) (レス) @page5 id: 3675c502e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - リクいいですか?さ、3Pをして欲しくてえと、攻めはさとるぅとで受けがころちゃんって出来ますか? (10月13日 19時) (レス) id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
yuyu🍓👑@STPR箱推し - すみません!リクエストいいですか?青受け要素少ないので、桃青か青そう受けがいいです!! (10月2日 19時) (レス) id: e0dbb283c4 (このIDを非表示/違反報告)
りと - よき、、、、、、 (9月26日 5時) (レス) @page28 id: 3d6d0ccd80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作成日時:2021年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。