検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:30,102 hit

灰原の話す彼女 コナンside ページ6

灰原からその事実を聞いた時、めちゃくちゃ驚いた。普通に。月夜さんがジンの妹?
しかも、「元」幹部と言っていた。組織から抜けた人間は殺されるはずだ。
現に、俺と灰原は死んだ設定になっている。

哀「彼女、組織の重要データを見てしまったことがあるの。まだ子供の頃に」
 「きっと、それで知ったんだと思うわ。ジンが両親を殺したと」

! アイツ、、、肉親にも慈悲なしに。。。

哀「彼女のコードネームはブルームーン。最年少幹部だった。」

コナン「おい、ちょっと待て。俺、今全然頭が追いつけねぇんだけど」

素直に← 月夜さんが、組織だったら、彼女は俺らのなんなんだ?

哀「彼女、組織からそのデータを盗んで逃げたのよ。きっと、両親を殺したのが組織だと証明したかったのね。」
 「無論、ボスから追跡命令が出たわ。しかも、彼女を始末する命令が出たのが、ジンなのよ」

ジン、、、アイツは、妹をも殺せるやつだったんだな。だけど、月夜さんは安室さんにあった時、特に変な反応はしなかった。それに、組織から追われたんじゃ。。。

哀「それで、彼女、ブルームーンは撃たれたの。」
 「でも、彼女が死んだという証拠がどうしても見つからなかった。」

おい、それ今の俺らじゃねえのか?

仮にも、彼女が追われてる身だと、した場合、なぜポアロに来れた?

安室さんは黒の組織でバーボンと呼ばれる幹部。

彼に潜入先に?

コナン「もし、そうだとしたら、なんで彼女ここにいるんだ?」

哀「きっと、記憶喪失ね。撃たれたショックでなくしたのよ。」

コナン「そんなことが。。。」


想定外だ。赤井さんに聞いた時も、そんな話はなかった。それに、きっと彼女は、、、

東都水族館→←ポアロで朝食を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋刀魚 - 面白すぎるΣ(・□・;)主人公の性格とか大好きすぎるよ〜 (2021年4月4日 9時) (レス) id: 405ac4f1d4 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇天(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» 褒めてくださるとモチベ上がります(#^.^#)! (2020年9月8日 9時) (レス) id: 1a2d7977b7 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - かみしゃく〜( T∀T)とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年9月8日 4時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇天(プロフ) - ありがとうございます!(^^)! (2020年9月7日 10時) (レス) id: 1a2d7977b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - 黒闇天…イイですね!!Good!! (2020年9月6日 13時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒闇天 | 作成日時:2020年8月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。