検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:162,515 hit

25 ページ25





「…、起きてたんだ」


次の日、無一郎が目を覚ますと自分を見ていたAと目が合って、まだ眠い目を細めて笑った無一郎は、するりとAの真っ白な頬を撫でる。


「…。どうして…」


それだけ言って他に言葉が見つからないのか、Aは気まずそうな、戸惑っているような表情であちこちに視線を動かす。


「…どうしてって?」


そう言って人好きのしそうな笑みを浮かべる無一郎を窺うように見つめたAは、「昨日、」と言って言葉を探すようにモゴモゴと口を動かす。


「…ああ、昨日。…随分と気持ち良さそうだったね」
「!あれは…!あれは、駄目だと思う!」
「?…痛くしてほしかった?」
「いやそれも違うけどっ!」


顔を真っ赤にして無一郎の言葉を否定したAは、「私は優しい無一郎が好きなの!」と突然脈略のないことを言う。


「?…だから、優しくしてあげたじゃん」
「っ、突然優しくなるのは、駄目!」
「意味が分からないよ」
「〜っ、だってだって、昨日からずっと、心臓が痛い!今も痛い!…きっと、無一郎が突然優しくしたせいだよ!」


意味不明なAの言葉に、「じゃあ痛くしてあげようか?」と無一郎は布団から出ているAの肩に噛みつく。


「いたっ!」
「…相変わらず不味い血だね」


そう言いつつも唇についたものまできちんと舐めとる無一郎に、Aは言い様のない気持ちの昂りを感じる。


「〜絶対おかしい!私、おかしくなっちゃったんだ!」


相変わらず顔を赤らめたままそう叫ぶAに、怪訝そうに眉を寄せた無一郎は、「…僕にはいつも通りに見えるけど?」とAを黙らせるように指先でその唇をつまむ。


「んんっ!」
「ていうか、朝からうるさい。Aはすぐに元気になるから良いけど、僕は昨日、無駄にAに優しくしたせいで疲れてるの」


無駄に、という無一郎の言葉に、じゃあ優しくしなければ良かったのに!と言おうとして、Aは慌てて口をつぐむ。


優しくされすぎるのも心臓が痛くて身体に悪そうだけど、痛いことをされるのはもっと嫌だ。

色んなことを考えた結果そう結論付けたAは、「ね、これからも優しいのがいい!」と無一郎に笑顔を向ける。


「…、はは。そんなに気持ちいいのが好きなんだ?」


やらしいんだね、と細められた無一郎の瞳に滲むものの意味がAには分からなくて、Aは訳が分からないまま、だんだんと近付いてくる浅葱をただじっと見つめていた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズ(プロフ) - alice roseさん» コメントありがとうございます!そして嬉しいお言葉までありがとうございます!!これからも沢山ニヤニヤしていただけるように頑張ります!(笑)よろしくお願いしますm(__)m (2020年11月5日 18時) (レス) id: eb72564922 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose - 控えめに言って最高です!いつもニヤニヤしながら読んでいます、これからも無理せず頑張って下さい!応援しています(≧∀≦) (2020年11月3日 21時) (レス) id: a666e6cc6f (このIDを非表示/違反報告)
チーズ(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます!最高すぎるだなんて、嬉しいです!ちょうど更新しましたー!これからもよろしくお願いしますm(__)m (2020年11月3日 19時) (レス) id: eb72564922 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - 最高すぎます!!更新まってます! (2020年11月3日 19時) (レス) id: 194af2ccd7 (このIDを非表示/違反報告)
チーズ(プロフ) - ????なしさん» コメントありがとうございます!神!?なんと有難いお言葉、、!!頑張って書きますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m (2020年11月2日 20時) (レス) id: eb72564922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ | 作成日時:2020年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。