検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:46,954 hit

23 ページ23

.








いつからだろう。




彼に抱き締められると安心するようになったのは。





2人で寝ると暖かいよね、と屈託無く笑う彼が、愛しいと思うようになったのは。









真夜中、ふと目を覚ます。朦朧とする意識の中、自分がユーキの腕の中にいると理解するともう一度目を閉じた。額をその胸板に押し付けて、その背中にもう一度手を回して。









「……なんだよー」

「………別に……」

「……もう、離れたりしないんだね」

「…………」









ふふ、と笑った彼は、私をぎゅっと抱き締め頭を撫でた。その暖かさに安心して、そのままもう一度眠りに就いてしまったんだ。









「………A、大好き」









明け方、眠る私を見てそう言った彼が泣いてた事なんか知らない。


私の頬の涙の跡を拭いて、最後にそこにキスを落として。









朝起きたら、彼はいなかった。









「………ゆうき、」








シーンとしている家の中。隣からぽっかりなくなった温もり。



心当たりのある場所なんてない。それでも外を歩き回って、ひたすら探して。電車に乗れるわけでもない彼なら、まだ近くにいるんじゃないか。








ずっとずっと探し回った努力も虚しく、結局一人で真っ暗な家に帰る。玄関に座り込むと、一気に現実が襲い掛かって涙が滲む。









「………っ、なんでよ…」









きっと私は、彼は私の側からいなくならないって勝手に思い込んで安心してた。






あなたは私に、幸せになってほしいって言ったよね。


きっと私の幸せは、これからも2人で暮らしていくことで。失ってから気付くって、本当だった。









私、こんなんじゃ幸せになれないよ。






.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユーキ , 村田祐基
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギプール(プロフ) - 続きが気になります! 大変だとは思いますが、更新待ってます! 頑張ってください (2018年12月15日 23時) (レス) id: b1e7a3c80b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2018年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。