検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:178,755 hit

患者:月永レオ 朔夜~sakuya~様リク ページ6

▽ 月永レオの場合 病状:風邪



「くしゅん!!...う〜寒ッ...それで、月永君はどしたの」


凄く寒い冬のある日

月永君が鳴上君に俵担ぎされここに来た


「それがねぇ〜、

『インスピレーションが沸き上がる〜!!!!!』

って言って、こんな寒い中奇行に走っちゃってぇ〜」


「で、慌てて止めたが時既に遅し...か

今は寝てる、で良いの?」


「えぇ、何せ校庭で倒れちゃったからぁ」


鳴上君にベッドに運んで貰い、風邪を移す訳にもいかないから帰って貰った


「うーん...魘されてるねぇ」


眉を寄せ、額にうっすら汗をかき、顔は火照っている

熱も出てきたっぽい

濡れたタオルで額や首元を拭いてあげると幾らか楽になったみたいだった


そうして暫く見ていると目覚めた様で


「...ここは...どこだ......あぁA、俺はどうしたんだ?」


少し掠れた声で問う


「氷点下の中奇行に走って倒れて、鳴上君に担がれて来たの。後でお礼言っておきなよ」


頷いたが頭が痛むのか顔をしかめる


「はいこれ、薬飲んで」


「ヤダ」


「飲んで」


「ヤダ!」


これじゃあキリが無い

こうなったら...


「月永君、ごめん」


彼の口に錠剤を押し込み


「何すん...」


自分の口に水を含み

彼の唇に私のを押し当てる


「...んッ......フ...」


唇をこじ開け水を流し込む


「!!?...ン......ン...んッ」


「ッはア...ちゃんと飲んだ?」


「......飲んだ...」


「あとはゆっくり休んでn」


言い終わる前に私の唇は奪われた

ガッチリホールドされていて動け無い


果たして私は彼から逃げられるのか___






処方:風邪薬、口移し

※患者が口移しでは満足しない事も頭に入れておく事






朔夜〜sakuya〜様、リクありがとうございました!

患者:守沢千秋 みかん王様リク→←患者:衣更真緒 まおりぃぬ様リク


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 病院パロ(?) , 濡刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マジレス失礼します。医者は6年制の大学を卒業して国家資格の受験資格が得られる筈だったので、早くても夢主は24歳だと思うのですが... (2017年12月29日 4時) (レス) id: 4acb31c3e5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 熱中症→ねっちゅーしょうってことか( *・ω・) (2017年10月28日 13時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
濡刃(プロフ) - 杉野みる★流星ブラック★さん» 良かったです...(´v`*)鉄虎君(と言うか流星隊)はキャラがよく掴めてなくて不安だったので、好評を頂けて嬉しいです! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 4d12665ade (このIDを非表示/違反報告)
杉野みる★流星ブラック★(プロフ) - 鉄くんがやばかったです...にやけが止まりませんでした...あんなことされたらこっちが熱出るわ!!!!!! (2017年8月25日 14時) (レス) id: d6793115aa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - すいません。リクエストなんですが、桃李がケガをするシチュエーションで書いてもらえますか? (2017年8月20日 17時) (レス) id: 88ec9c16d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:濡刃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=blackanharu52kp&scr=day/blackanhar1...  
作成日時:2017年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。