検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:178,752 hit

患者:南雲鉄虎 吹雪様リク ページ40

▽ 南雲鉄虎の場合 病状:風邪



「先生、鉄が風邪を引いたんだが」


「本当皆病人を俵担ぎするの好きだよね」


今日も今日とて病人が俵担ぎされて来ますよ

アイドル暇か


「すまないが、後は宜しく頼む。流星隊の衣装とウチの衣装を掛け持ちしていてな」


ごめん忙しかったね


「じゃあ、鉄を頼んだぜ」


そう言ってイケメンは去って行き()ベッドの寝苦しそうな南雲君が残された


「体温、...37.9、頭痛、喉、背中の痛み有り...」


あー...これは高熱出るコースだな

今のうちに出来るだけ冷やしておくか


「ちょっと失礼...」


空手着は分厚く通気性が悪そうだったので、失礼して少し緩めさせてもらった

そして薄いタオルケットを掛け脇と首を冷やし退散する


「ふ、あぁ...んッ!!ゴホッゴホッ!!」


「あぁ〜、喉、酷くなってる?」


声を出すのも辛いのか頷く

そこで手近にあった紙とペンを渡しどうぞ、と促す


「取り敢えず、体調だけ聞いてもいい?」


〈ダルいっス。背中も痛いし

でも熱は下がった気がするっスよ!〉


「OK。したら、頓服で痛み止め出しておくね」


と、空手着が緩んでいる事に気付き


〈大将っスか?〉


と首を傾げながら聞く

私は凄く申し訳なくなりながら自らを指差す


途端にぶわっと顔を赤くしてむせる

落ち着くと、さらさらと何か書く


〈先生は皆にこんなことしてるんスか?〉


「いつもはしてないよそりゃあ。時と場合によるよ」


必要があれば躊躇なく素っ裸にするけど()


「それがどうしたの」


〈じゃあ、声出ないんで耳貸して下さいっス〉


書かないの?と言いたいが言えない(作者の都合)


不思議に思いながら耳を寄せると、掠れ、小さい声でこう呟いた


「何か、よく分かんないっスけど、胸が痛いっス...

...こういうの、俺だけにして下さいっス」


そう言って首元に顔を埋めぐりぐり押し付ける


「南雲君、今のって...」


嫉妬してくれた、って事___



 

処方:薬





すみません<(_ _)>

更新サボった上にかなりの駄作

はいもう終わってますね(白目)


吹雪様、リクありがとうございました!(もう土下座しか出来ない)

お詫びとお知らせ諸々(そっと五奇人を添えて)→←患者:影片みか 吹雪様リク


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 病院パロ(?) , 濡刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マジレス失礼します。医者は6年制の大学を卒業して国家資格の受験資格が得られる筈だったので、早くても夢主は24歳だと思うのですが... (2017年12月29日 4時) (レス) id: 4acb31c3e5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 熱中症→ねっちゅーしょうってことか( *・ω・) (2017年10月28日 13時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
濡刃(プロフ) - 杉野みる★流星ブラック★さん» 良かったです...(´v`*)鉄虎君(と言うか流星隊)はキャラがよく掴めてなくて不安だったので、好評を頂けて嬉しいです! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 4d12665ade (このIDを非表示/違反報告)
杉野みる★流星ブラック★(プロフ) - 鉄くんがやばかったです...にやけが止まりませんでした...あんなことされたらこっちが熱出るわ!!!!!! (2017年8月25日 14時) (レス) id: d6793115aa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - すいません。リクエストなんですが、桃李がケガをするシチュエーションで書いてもらえますか? (2017年8月20日 17時) (レス) id: 88ec9c16d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:濡刃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=blackanharu52kp&scr=day/blackanhar1...  
作成日時:2017年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。