検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:178,733 hit

患者:大神晃牙 吹雪様リク ページ4

▽ 大神晃牙の場合 病状:骨折



「えーっと?大神君、骨折の理由は?」


「あ?練習中にステージから落ちたんだよ

吸血鬼ヤロ〜がこっちに倒れて来たからだからな!!足滑らせた訳じゃねぇからな!!!」


「OKOK、で左手首を骨折、と。

まるまる左腕じゃなくて良かったね。ギプスはなかなか取れないから」


謎に喧嘩腰の大神君を診察中

にしてもステージから落ちて手首で済むってすげぇな


「じゃ、包帯とかとって来るから待ってて」


応急措置の包帯を取り、立ち上がると白衣が椅子に絡まり服襟を巻き込みズレた
あぁ、少女マンガ的な下着見えちゃった的なのでは無い


「はぁ、めんどくさ

................取れた」



さっさと包帯を取りに行こうとすると大神君がスッと立ち上がり私の腕を掴んだ

そしてグイ、と引っ張られ当然私は素敵な素敵な大神's胸筋さんとイタズラなキス((


「いっつ......大神君、地味に痛い」


「おい、あんたの骨、綺麗だな」


見事にオープンな私の鎖骨さん

どうだい鎖骨さん、胸筋さんのとこに嫁に行くかい?


「...気に入って貰えた様で嬉しいよ() そして離してくんないかな」


「狼にんな口の聞き方していいのかよ?」


《《大神じゃん》》


「喰わせろよ」


言うが早いか鎖骨さんに食い付く

食い付くというか吸い付き、甘噛みする

髪の毛と息がくすぐったい

そしてなんか声がエ○い(白目)


「ちょっと、......大神君...くすぐったい...ンッ...!?」


「っは、...じっとしてろ...んン......お前は俺のモンだからな、骨」


骨かーい


「いや、お前もだA

声エ○くてなんかキた」


これは流石に赤面

その隙を見られ距離を更に縮められる


「大神君待ってッ、ストップ!!」


後ろに仰け反ったせいで後ろにあったベッドに倒れ込み、そのまま組み敷かれる


「狼になった俺は、もう止めらんねぇよ」


不敵に笑い、私に覆い被さり唇を強引に引き合わせた___




処方:包帯、痛み止め、鎖骨

※気を抜くと襲われる為、要注意





吹雪様リクありがとうございます!!

語彙力&文脈無さすぎて笑う

患者:衣更真緒 まおりぃぬ様リク→←患者:瀬名泉


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 病院パロ(?) , 濡刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マジレス失礼します。医者は6年制の大学を卒業して国家資格の受験資格が得られる筈だったので、早くても夢主は24歳だと思うのですが... (2017年12月29日 4時) (レス) id: 4acb31c3e5 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 熱中症→ねっちゅーしょうってことか( *・ω・) (2017年10月28日 13時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
濡刃(プロフ) - 杉野みる★流星ブラック★さん» 良かったです...(´v`*)鉄虎君(と言うか流星隊)はキャラがよく掴めてなくて不安だったので、好評を頂けて嬉しいです! (2017年8月25日 22時) (レス) id: 4d12665ade (このIDを非表示/違反報告)
杉野みる★流星ブラック★(プロフ) - 鉄くんがやばかったです...にやけが止まりませんでした...あんなことされたらこっちが熱出るわ!!!!!! (2017年8月25日 14時) (レス) id: d6793115aa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル - すいません。リクエストなんですが、桃李がケガをするシチュエーションで書いてもらえますか? (2017年8月20日 17時) (レス) id: 88ec9c16d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:濡刃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?=blackanharu52kp&scr=day/blackanhar1...  
作成日時:2017年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。