検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:492,074 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ねぇ、幼馴染にいじめられたことってある?


ありえないと思う?


いやいや、それがあるんですよ。


実際、私がいじめられてたし。


今もだけどね(笑)


え、いじめの原因?


それは私が_______


やっぱりいうのはやめておこうか。


続きは後で....ね?

__________


どうも、真水です。



実は私、こういう裏切りとか嫌われ系が大好きなんでs(殴

Mではないんですけどね。



あ、ちなみに掛け持ちです。


ヒロインにはなれない【おそ松さん】

こういうの書いてます。


えー、↑を読んでくれてる方なら分かると思うんですが、sideは夢主side(貴方side)とナレーターside(Noside)が基本です。



ここでアテンション

・夢主がかなり捻くれてる。

・トト子ちゃんがオソロシイ。

・六つ子が、こえぇよぉ....ってなる。



「こーんな嫌われ者の話だけど、読んでくれるの?

っつーか、読み切れる?」執筆状態:続編あり(完結)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 真水
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマイル - これは、キャラヘイトですよ。 (2018年3月31日 9時) (レス) id: 966cd37256 (このIDを非表示/違反報告)
柚々樹 - 今から、続編見ます^^めっちゃ、おもしろいです(´∀`*)ノこれからも、頑張ってください^^ (2017年8月26日 17時) (レス) id: c3c5b55407 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - キャラヘイトですよ、これ トト子ちゃんは、こんなキャラじゃありません。 (2017年3月21日 11時) (レス) id: b620e04f3b (このIDを非表示/違反報告)
スターシューター(プロフ) - ユウさん» マジですか!?更新、がんばります!!コメントありがとうございます!! (2016年2月16日 17時) (レス) id: 71d0661177 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 続き気になりマッスル!更新頑張ってくださいね♪ (2016年2月16日 17時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真水 | 作成日時:2016年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。