検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:11,847 hit

0012:Black Widow Feat. Rita Ora ページ13

【Iggy Azalea】

「あ゛〜タルっ」

せっかく超イイ気分だったのに、華やかさとは掛け離れた廃墟になんか居るんだろう私。
しかも虎杖と一緒だし。

「なんで東京来てまで呪いの相手なんか……」

確かに自分で選んだとはいえ、本当にイライラする。
さっきまで六本木ヒルズ行ったり、東京タワーに行く想像をしてたのに。
こうなったら早く終わらせて美味しいご飯を食べさせて貰う。

「時短時短。二手に別れましょ。私は上からワンフロアずつ調べるから、アンタは下から」

階段を登ってた足を止めて振り返ったら、何も考えずにただ私に着いて来てる虎杖。
それからAも居た。
まぁ、どうでも良いけど、

「さっさと終わらせてザギンでシースーよ」
「ちょっと待てよ。もうちょい真面目にいこーぜ」

ただでさえイラついてんのに、私に何か文句でもあんのか?
そう思って虎杖を見てたら本当に最悪だった。

「呪いって危ねーんだよ。知らんのか」
「最近までパンピーだった奴に言われたくないわよ!!さっさと行け!!」

めっちゃ真剣な顔で私に向かって言う虎杖に、さすがにカッチーンときた。
だから階段から虎杖を思いっきり蹴り落とす。

「今日ずっとオマエの情緒が分かんねーんだけど!!」
「だからモテないのよ」
「なんで俺がモテねーの知ってんの!?」

後ろで喚き散らかす虎杖に知るか馬鹿。
見たら分かると心の中でだけ返事をして、私は振り返らずに階段を登る。

「野薔薇」
「っ!!ビックリしたー…」
「…ごめんなさい」

突然、名前を呼ばれて咄嗟に振り返ると、Aが真後ろに居た。
だって虎杖と一緒に行ったと思ってたくらい、音も気配も無かった。

「なに?要領悪い。此処から別行動しましょ」
「…俺は補助監督の仕事。だから戦えない」
「……はぁ?」

先生は私に足手まといを押し付けて来たのかと、さっきに増して機嫌が悪くなる。

「なら、着いて来ないでくれる?」
「…危なくなった時は助ける」
「…あぁ。なに?そういう事?早く言いなさいよ」

誤解したじゃないと言ってもAは私の目を見て首を傾げるだけ。
たぶん私がキレ気味で言った言葉の意味も理解して無さそう。

「悪かったわね…その時は頼んだわよA」
「…逃げたくなったら、「嫌」って。言って」

一応だけど謝ればAは頷いて、返された言葉に今度は私が首を傾げる羽目になる。

「…無理しないで」
「はいはい……見てなさい?」

私が強くてクールで可愛い女の子だって所を。

0013:Burning→←0011: Wrong Move Feat.Olivia Holt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみ大福(プロフ) - ボブさん» コメントも評価もありがとうございます。文章力が足りなくてすみません(´;ω;`)分からない所を教えて下されば!解説作ります! (2021年7月30日 22時) (レス) id: 3362b7a468 (このIDを非表示/違反報告)
ボブ - お話少し難しいけど、読んでいて楽しいです!毎日更新楽しみにしながら過ごしています!星の一番右端押しました!! (2021年7月28日 14時) (レス) id: 95a51c0b56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみ大福(プロフ) - 絶対に出て来るなぁ。笑える。低評価あざーす (2021年4月28日 12時) (レス) id: 3362b7a468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみ大福 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mutsuki159/  
作成日時:2021年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。