検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,372 hit

47.女の子 ページ2

ー貴方サイドー



大きな城の前に着いた私達真選組。



そして目の前の扉も大きい。




貴「わー、此処が将軍...徳川家の住んでる所か。

家の中で迷ったりしないのかな、広いし。」


土方「流石にそれはないだろ。」



お兄ちゃんや近藤さん達は、此処には何度か来た事があるらしい。



松平「よし、それじゃあ入るぞぉ。」




門番らしき人に入城の許可を貰い、扉を開けようとした、その時。




バタンッ


ぽすっ




?「いらっしゃい!!」



小さな女の子が勢い良く、私に飛びついてきた。


長い黒髪に可愛らしい顔、青緑を基調とした着物。身長は私の胸くらいだろうか。



召使?「姫様!その様なはしたない事を人前でしてはいけないと何度も申しましたよね!?」


女の子「もー、G嫌!!」



女の子は私に抱きついた姿勢のまま、追いかけてきたと思われるG嫌とやらに顰蹙の表情を向けると

私に向き合い、



女の子「初めまして!A様....ですよね?お話は予々伺っております。

あ、私は 徳川そよといいます!

お会い出来て嬉しいです!!」



そよ.....さん?


何処かで聞いた事ある名前だなぁ......








あ。





貴「お、おお、お姫様あぁぁぁぁああ!?」

48. 将ちゃん....ですか→←46.呼び出し


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2023年2月6日 23時) (レス) @page3 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
茉央 - とても面白くて好きです。これからも応援しています。なかなか大変だと思いますが、更新楽しみにしています。 (2019年2月17日 17時) (レス) id: 13472c8e3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍鳥 | 作成日時:2016年9月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。