検索窓
今日:348 hit、昨日:366 hit、合計:742,818 hit

告白してみた。 ページ2

潔世一
「え!?そ、それほんと!?」ってアワアワする世一かわいい。でもこんなにかわいい反応したかと思ったら次の瞬間には突然男の顔して「俺も好き」ってちょっとどこか余裕の感じられる笑みを浮かべながら言うのなんなんですか?心臓止まるからやめろください。


蜂楽廻
「んにゃ、気が合うね!俺もAのこと好き♡」って流れるように告白できるこの恥じらいのなさ。いったい今まで何人の夢女子を赤面させてきたのだろうか。何も考えてなさそうに見えて結構人のことを見てる男だから、相手の好意自体はだいぶ前から気づいてそう。


千切豹馬
「ふーん…まあ、俺もAのこと好きなんだけどね」って興味なさげな雰囲気出しといてサラッと告白してくるのお嬢すぎる。「その…じゃあ、えーと…付き合う?」ってチラチラこっち見て顔赤くしながら聞いてくる。全世界の千切の夢女子を殺す気か???


國神錬介
「え、全然知らなかった…」ってガチの表情で言ってくるのかわいいし一番照れてくれるのも彼です。でもヒーローだから「俺もお前のこと好きだ」って躊躇わずにちゃんと言えるんだよ。そこがもうカッコいいぞ。告白の時点でも彼氏力高すぎてもう泣きそう(?)


凪誠士郎
「ほ、ほんと…?」って嬉しそうなのが全く隠せずにソワソワしまくってるのが可愛すぎるこの生命体の名前は凪誠士郎です。はじめまして日本、よく覚えとけ。「俺も好き…」ってぎゅって手握ってくるのやばい。天然ほど怖いものないからね(真理)


御影玲王
彼の場合は他のブルロ男子と比べて圧倒的に告白され慣れてるから緊張なんてしない。下を向いてる相手に「ちなみに俺のどこが好きなの?」って顔覗き込みながら手も絡めてくる。耳元で「俺はAのそういう照れ屋なところが好き」って返してくるの狡すぎだろ。


糸師凛
モテるくせに兄と違って根がピュアボーイだから顔真っ赤にしてくれるといいな。テンパりながら「は?き、急に好きとか…」って言う凛ちゃんを全世界が待ってます。「俺も、嫌いじゃねえっていうか…好き、だけど」ツンデレ解答ありがとうございました。

告白してみた。2→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松前菊(プロフ) - 年下彼氏、アリですよね!家の両親もお題とは逆ですが、7歳差ですし! (2023年3月21日 17時) (レス) @page20 id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
つひ(プロフ) - 初コメ失礼致します。唐突なんですが最高すぎます!!!これからも無理せず頑張ってください♪(リクエストとかじゃなくてただの感想ですみません笑 (2023年1月28日 22時) (レス) id: df6f127dfe (このIDを非表示/違反報告)
名無し90098号(プロフ) - リクエストありがとうございます😭😭とっても面白かったです!これからも頑張って下さい! (2023年1月15日 16時) (レス) id: c8f1491575 (このIDを非表示/違反報告)
緑花(プロフ) - 結婚して、子供が出来た話どうですか? (2023年1月11日 23時) (レス) id: dd408bd02a (このIDを非表示/違反報告)
ほえお(プロフ) - 出来ればわ、別れるドッキリとか、、 (2023年1月11日 16時) (レス) @page46 id: 2b867f4938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2022年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。