検索窓
今日:54 hit、昨日:238 hit、合計:738,982 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

一生懸命、夢を追いかける君が好きです。



















弟に勧められて読む。ハマる。という華麗なる即落ち2コマ。



どうもこんにちは、花鳥です。



文ス○とかハイ○ューとか鬼○の刃とか呪術○戦とか東リ○の方でお前の作品見たことあるぞ!って人もいるかもしれません…


ブルーロックの〇〇してみたが見つからねえ…じゃあ私が書いてやんよ!ということで書きます。














▽starting member▽



潔世一
蜂楽廻
千切豹馬
國神錬介
凪誠士郎
御影玲王
糸師凛
糸師冴
士道龍聖
烏旅人
氷織羊
雪宮剣優
黒名蘭世
ミヒャエル・カイザー




現在はメンバー追加のリクエストは受け付けていません








他作品の〇〇してみた↓



文スト
文豪たちの観察日記 一冊目 【文スト】


鬼滅
あなただけにしたいこと。【鬼滅の刃】


呪術
君と呪い愛たい。【呪術廻戦】


東リベ
フリョウカレシ。【東リベ】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松前菊(プロフ) - 年下彼氏、アリですよね!家の両親もお題とは逆ですが、7歳差ですし! (2023年3月21日 17時) (レス) @page20 id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
つひ(プロフ) - 初コメ失礼致します。唐突なんですが最高すぎます!!!これからも無理せず頑張ってください♪(リクエストとかじゃなくてただの感想ですみません笑 (2023年1月28日 22時) (レス) id: df6f127dfe (このIDを非表示/違反報告)
名無し90098号(プロフ) - リクエストありがとうございます😭😭とっても面白かったです!これからも頑張って下さい! (2023年1月15日 16時) (レス) id: c8f1491575 (このIDを非表示/違反報告)
緑花(プロフ) - 結婚して、子供が出来た話どうですか? (2023年1月11日 23時) (レス) id: dd408bd02a (このIDを非表示/違反報告)
ほえお(プロフ) - 出来ればわ、別れるドッキリとか、、 (2023年1月11日 16時) (レス) @page46 id: 2b867f4938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2022年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。