検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:57,214 hit

丸井 ページ47

?「う、うめぇ・・・」


結局押しに負けて、
2人仲良くケーキを食べることに

初対面なのに一緒にケーキ食べてるの不思議すぎるな


?「ん、そういや名前言ってなかったな。俺は丸井ブン太!シクヨロ!」


「あ、橘A、です」


丸井「Aな!その制服、青学か?」


「うん。知ってるんだ」


丸井「部活関係でちょっとな!」


部活関係か
やっぱり部活をしてると他校との交流も多くなるんだな

・・・ん?


「テニス部?」


丸井「え!?なんで分かったんだ!?」


「そのバッグ」


今まで気づかなかったけど
よく見ると丸井くんはみんなと同じような大きなバッグを持っている
私の偏見だけどこういうバッグ持ってる人は大体テニス部


丸井「てことはAもテニスやんの?もしかしてテニス部?」


「あ、えっとやるっていうか、マネージャーしてる。男子テニス部の」


丸井「マジ!?俺立海のテニス部なんだ!え、マネージャーってことはGWの合宿来んのか?」


「う、うん、行くよ」


びっくりした
まさかこんな所で立海のテニス部の人に会えるなんて
世間は狭いとはこういうことか


丸井「うわあ、すげー楽しみになってきた。マネ1人じゃ大変だろぃ?いつでも声掛けてくれよ」


「ふふ、ありがとう」


丸井「何笑ってんだよ〜」


「優しいなと思って」


丸井「そ、そんなことねえよ!普通だろぃ」


も、もしかしたらテニスをやってると心が優しくなるのかもしれないぞ
だって私の周りにテニスやってる優しい人が多すぎる

となると立海の他の皆さんも優しいはずだ








丸井「てかなんでマネ?青学ってマネ取らなくね?」


「・・・私実は男の人苦手なんだよね。それ見かねてみんなが声かけてくれたって言うか」


丸井「え!?じゃあ今キツい?」


ザザっと椅子ごと後ろに下がる丸井くん
驚いた顔が面白い


「あ、大丈夫。なんか丸井くんは男の人って感じしないかも」


丸井「・・・それもショックなんだけど」


「ご、ごめん」


丸井「・・・べっつに〜」


「怒ってる?」


ムスッとした丸井くんは少し考える仕草をしたあと、
いいこと思いついた、とでも言うようにニヤリと笑った


丸井「連絡先教えて?そしたら許してやる」


「そんなんでいいの?」


丸井「おう。優しいだろぃ?」


丸井くんはニンマリしながらスマホを出す
釣られて私も


丸井「すげぇメール来てんじゃん」


「・・・これはいいの」


丸井「ふーん?」


メールは全部光からだ

意地→←限定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 青学   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOMO(プロフ) - とても面白いです!これからも頑張って下さい。 (2022年10月25日 16時) (レス) @page32 id: 086efc5a74 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎日の楽しみです!財前とこれからどうなるのかもワクワクですね! (2022年9月4日 17時) (レス) id: 0d6f1959a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち | 作成日時:2022年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。