検索窓
今日:31 hit、昨日:34 hit、合計:63,401 hit

幸せ 飛鳥ちゃん ページ8

飛鳥side

朝起きるとバタバタと行ったり来たりしてるA

飛「出かけるの?」

貴「おはよう。昨日美容院行くっていったでしょ〜笑」

すぐ忘れちゃうんだから〜って言いながら服を選んでる

飛「朝から大変だねえ」

貴「これとこれどっちが良い?」

飛「んー。こっち」

貴「おっけ〜」

1人で出かけるのに、ウキウキしてる

飛「美容院行ったらすぐ帰ってくる?」

貴「ううん。今日は高校の時の友達とご飯食べてくる。ほんと何も聞いてないんだから〜笑」

飛「えー、せっかく私今日休みなのに」

貴「休みなの?丸一日?」

飛「撮影あったけど、スタッフさんの都合もあって、延期になったの」

貴「そうなの?じゃあ夜は戻ろうかな」

飛「急遽だったし。久しぶりなんでしょ?楽しんできて」

貴「んー。ありがと」

飛「どうしたの?」

貴「ごめんね」

私が言ってなかったのが悪いのに、なぜかしょんぼりするA

飛「先に約束してたんだし。なかなか会えないんでしょ?」

貴「そうだけど、」

飛「私なんて毎日あってるんだから笑 楽しんできなよ」

貴「うん。ありがとう!お土産買ってくるね!」

飛「はーい。行ってらっしゃい」


とは言ったものの、暇だなぁ

Aと付き合ってから、休みの日は何かしらして遊んだり、出かけたりしてたから、久しぶりの1人だ

飛「久しぶりに本でも読むか」

昨日Aと買ったパンを焼き、コーヒーを入れた

静かだなぁ

高校の友達かぁ
Aは地方出身だから、地元の友達と会える機会が少ないだろうから、楽しんでくれるといいな

朝ごはんを食べて、すこしだけ二度寝をする

それでも、12時過ぎ

そんなにお腹も空いてないから、本棚に手を伸ばす

飛「これAが好きなやつだ」

久しぶりに読書ができるのに、なかなか集中できない

飛「だめだ」

10分前に手に取ったばかりなのに、本棚に戻した

スマホの画面が明るくなり、手を伸ばすと山下からだった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

0 - 櫻坂46 3期生の小説がみたいです! 夢主ありでお願いします。 (9月7日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)
かに - 小坂菜緒ちゃんでR18書いてほしいです (8月28日 8時) (レス) id: bacacdca38 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 処置をしてもらってから何日か後に目を覚ましてまた無理をしたとメンバーに怒られる的なのが見たいです。 (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - shipwreckの続きでまた何作か後に船でも撮影になって、乗る時とかみんながそばにいてくれて息は荒いけどなんとか撮影場所まで着いて撮影したけど終わった途端に力が抜けて、フラッシュバックで過呼吸になってしまい、そのまま意識がなくなって港に着いてから病院に行き (8月13日 0時) (レス) id: e21041e83c (このIDを非表示/違反報告)
さな - 最前列へIX?のこさかなの「あの頃」って続き書けますか? (7月17日 23時) (レス) id: 1e8815c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2023年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。