検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:17,499 hit

aimai yk ページ5

毎晩帰ったらネット開いて、趣味ら趣味といったらまず昼寝と音ゲーが浮かぶくらい?
だからって俺のことを「無趣味」なんて簡単に言わないでよ。
貴女「やきぱんは趣味を今から見つけるんだもんね」
yk「そうだよ!」
俺のことをよく理解してくれて、俺のほしい言葉を的確にかけてくれる君のとなりで花火が見れたらなぁ…。
そんな希望さえも「妄想」だって言われちゃうのかな…
だけど曖昧なこの気持ちも、想像だらけの恋にも。
名前をつけられちゃうのは、
yk「やっぱり癪に触るかな」
貴女と俺は違うから、俺は貴女ではないから。
貴女「やきぱんも私も、世界で一人しかいないもんね!」
yk「うん!」
変な名前をつけないで…
yk「でさ〜…」
貴女「うんうん、わかるよ」
愚痴をこぼす午前三時。
君の「わかる」ってホントにわかってくれてるの?
生年月日も違えば、育ちも違うでしょ?
ほんの少しだけ、ズレてるって思うんだ。
俺がわかることと君がわかることには遠くて近いような微妙な違いがあるのかなぁ…?
曖昧なこの言葉も、ハッキリとは表せないけど。
名前をつけてしまうのは、あまりにもったいないから。
僕はこの世で一人しかいないから、100%は無理でも、少しだけでいいから…
貴女「やきぱん!」
君に名前を呼ばれるだけで胸がばくばくするような曖昧なこの気持ちも、
yk「どうしたの?A!」
貴女「何でもないよ〜!」
けらけらと鈴を転がすように笑うAの姿にも。
yk「勝手に名前をつけないでね!」

ドーナツホール kg→←花が落ちたので gt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:gnki , hkt , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bitter082806(プロフ) - あやのさん» ありがとうございます! (2021年1月18日 15時) (レス) id: 503db91ee4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 曲パロ…!!!???え、好きです……() (2020年12月22日 0時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bitter | 作成日時:2020年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。